ねこさんなのです

余談ですがイベ前に最近では珍しくお布施
(母港増やし)をやっていましたのです(オカルト)

neko3nano.blog.jp/archives/41139454.html
↑E-1甲の開始~突破までについてはこちら

今回(早くも)Ташкент (タシュケント)2隻めの
Dropに成功したのでカンタンですが記述しておきます

(`ヮ´)<たしゅけんとをたしゅけんと!

なお、3隻めは極めて確率的に難しいといわれており
Ташкент2隻めでE-1甲のTボス周回は終了しますです

dousi01










↑ここで Ташкент 2せきめ、同志中くらいの、きたか・・

Ташкент ちゅうくらい、Гангут おおきいの、
べるぬい ちいさいの、ということのようです

 

・編成 ウシホ#2 グレ 瑞穂 ボノ 大井#4

E1tash




















↑装備一覧 E-1甲 突破後 Tボス用編成

開始時LV20だったウシホがLV35です>ヽ(`ヮ´)ノ

突破時の記事と若干装備などは変わっています
(初手対潜がダメなら諦める系の装備で削りを
狙うものとは違います)

E-1甲は開幕から最後まですべてこの5隻で
出撃艦数を抑える方針でやっておきました


dousi02




















↑(上)ルート (下)Tボスの 轟沈駆逐艦 深海千島棲姫

ゲージ破壊後は前哨戦形態に戻ってますのですよ

ルートは初手能動をEで、F対潜単横、N警戒、
Tボスは梯形(ナナメ)です

膨大な試行の結果最後ももちろんA勝利でしたが
ヽ(´ヮ`)ノ
冒頭のスクショの通りの Ташкент 2せきめDropと
なりましたのです



dousi03















↑ごごご・・

LV50と遠いのですが、改にすると4スロ駆逐になりますので
ほかにない強みがあるのが特徴なのですよ

以上、カンタンですがメモでした

ずさーc(っ`ヮ´)っー!