ねこさんなのです

ねこ艦隊はE-3までは甲で突破済ですが
E-4については後段作戦の実装を待って検討しますのですよ

(`ヮ´)<ここまで来たらあと数日くらい同じにゃー

C2_STAFF 12:26 本日はあいにくの雨模様の七夕となってしまいましたが、大雨の影響や河川の水位等を十分警戒しつつ、頑張っていきましょう!そんな中、コニシさんが休憩中にさらさらさら~と描いていた前段艦娘落書きが可愛いかったのでもらってしまいました!皆さんにも公開します。ランチタイムや休憩時間にどうぞ!
↑(公式より)

neko3nano.blog.jp/archives/41104256.html
↑(06/30)三日月や潮のサブ艦を検討する初雪

という記事(5-3-Pレベリング)を先日書きましたが
潮LV20についてはE-1で無事に任務を遂行できています
5-3-Pのほうは、現在薄雲や Ташкент が周回中です

現在、瑞鳳2隻所持ですが(E-4で2隻出すというのも視野に)
3隻めを改以上にするかという検討する初雪たちの
MMDイメージから開始です

siodome01










↑(左より)瑞鳳型初雪、伊400型深雪

siodome02










↑初雪「声優・歌手の水樹奈々が七夕結婚されまして」
 深雪「その情報、いま関係ある?」

(`ヮ´)<不婚の約定(やくじょう)解かれもうした

元ネタは「不戦の約定、解かれもうした」で
「バジリスク甲賀忍法帖」のセリフです
(`ヮ´)<そのアニメ版のヒロイン声が水樹奈々

水樹奈々を含むベテラン女声優がなかなか結婚しないことを
不結または不婚の約定とか言ってたとかなんとかです
(`ヮ´);;


siodome03










↑初雪「結婚ニュースで某ライブドアのブログは全オチしたようです・・」
 深雪「すごいな水樹奈々」

12時くらいに某ライブドアニュースで水樹奈々結婚の記事が
出た直後のことですが某ライブドアのサバが負荷で接続不可に
なったようで某ライブドアの全ブログに対しても接続障害が
起きたようです

13時くらいには復旧したという情報がありましたのですよ

結婚情報が流れた瞬間に落ちたようなので、ほぼ原因は
水樹奈々結婚であることは間違いないと思われます
ヽ(`ヮ´)ノ

 


siodome04










↑どこかで見たような気がする場所から初雪らがお送りします

〇モデル
・とらはぜ式初雪
 衣装:瑞鳳(Ki)
・とらはぜ式深雪
 衣装・艤装:伊400(rim)
〇アクセ・背景
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases
・実写背景 http://www.hdrlabs.com/sibl/archive.html
 Shiodome_Stairs


 ・・・


〇コニシのラフ

siodome06


























↑(左より、上段)薄雲、松、伊47
 (左より、下段)迅鯨、小型海防艦

ヽ(`ヮ´)ノ

|`ヮ´)<ラフのほうがいいというのも(頃されるのでヤメロ)


 ・・・




〇5-2-C

さっそくいってみましょう

・編成 瑞鳳#3 U511 伊14 伊13 伊47 Luigi

伊13、伊14はE-3で今回拾ったものです
潜水空母については2隻所持することにしました

伊13については所持し続けるかはともかく
潜水電探を数個は集めるかもです

軽空旗艦、潜水5隻を随伴、ルートは初手ランダムですが
1戦めは空襲で輪形陣です

takara24





















↑(上)ルート (下)空襲マスは輪形陣で・・

あとは1戦で撤退していけば安全にレベリング可能です

瑞鳳は改にして、噴進砲改二を大量に積んでいます
潜水艦は空襲マスは確定で無傷ですので装備はなんでも
構いません

敵編成によってビミョーに変わりますが、これで
旗艦に576とか、随伴に192EXPくらい入ります

siodome05













↑瑞鳳改の装備

ひとまずは予備艦、2隻めの艦を育成したりして
後段作戦の実装を待っておきます
(´ヮ`)b


 ・・・


そして先週を振り返る

neko3nano.blog.jp/archives/41112163.html
↑(07/01)Mk.6 mod.2 ランカーやったんですよ初雪も

neko3nano.blog.jp/archives/41120234.html
↑(07/02)警戒陣3-5 白露ボイスで有明夕暮予想

neko3nano.blog.jp/archives/41128088.html
↑(07/03)そんなことよりマンスリーよ 2-5水上反撃

neko3nano.blog.jp/archives/41135694.html
↑(07/04)梅雨前段イベの出撃計画 

neko3nano.blog.jp/archives/41139454.html
↑(07/05)E-1甲 輸送から戦力破壊まで 潮と薄雲

neko3nano.blog.jp/archives/41146816.html
↑(07/05)E-1甲 突破後タシュケント Ташкент 堀

neko3nano.blog.jp/archives/41139538.html
↑(07/06)E-2甲 戦力1~2 Perth&DE Ruyter

neko3nano.blog.jp/archives/41140600.html
↑(07/07)E-3甲 ルート追加~ボスゲージ破壊 伊47と初雪

ずさーc(っ`ヮ´)っー!