ねこさんなのですよ

2020梅雨・夏イベはE-3まで突破済ですが
E-4以降が未着手です>ヽ(`ヮ´)ノ

本日は3-4北方ウィークリーに出かけた事案です

・・
↑(公式より)本日はKan・・のほうは更新なし

さて、必死の検討を継続するという初雪たちの
MMDイメージから開始です

mikumaid01










↑(左より)メイド衣装で初雪、三隈先生
 初雪「今回、三隈先生がE-4以降の作戦を立案中です・・」
 先生「金剛型、特に比叡霧島の1隻めをどこで使うか難しいですわ」

E-6で使う、E-7は他の艦に任せるという説です

mikumaid02










↑初雪「そこで初雪にも提案が」 三隈先生「おっしゃってみて」

(`ヮ´)<サブ艦を増やしつつNPC友軍追加を待つ
(´ヮ`);;

mikumaid03










↑初雪「後半の友軍の追加のタイミングまでにE-5突破を目指す 
 E-6はその後にする・・というのはどうでしょう」

運営「軍艦隊主力の来援は夏イベ後半期を予定しています」という
告知があり、従来のイベからすると友軍の到来はイベ終了の2週前
には行われるのではないでしょうか

イベ開催の前半期間でE-5までやって、残りの海域は後半期間に
進めるという作戦はありそうです

 

(´ヮ`)<いや今回後半がやたらにゲージとか多いので
それもキケンな感じも・・

mikumaid04











↑初雪「まずは1週に1海域進める計算で・・」
 三隈「それだと間に合わないような気がしますわ」

08/11までは開催されることがほぼ確定で、あとは
どれくらいそこから延長するかが注目といえます

いずれにせよ誤出撃には注意して進めましょうなのです
(´ヮ`)b

〇モデル
・とらはぜ式初雪
・とらはぜ式153A+とらはぜ式三隈の髪
 衣装:河合いかも メイド服(マシシ) td70350
〇アクセ・背景
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases
・実写背景 https://www.hdri-hub.com/free-samples
 HDR_110_Tunnel


 ・・・


〇ここでまたサブ艦を増やす 鈴谷熊野

ここまでのあらすじ

neko3nano.blog.jp/archives/41104256.html
↑サブ艦(1)潮や三日月

neko3nano.blog.jp/archives/41191447.html
↑サブ艦(2)3隻めの瑞鳳

neko3nano.blog.jp/archives/41239237.html
↑サブ艦(3)比叡霧島

今回は続いて鈴谷熊野のサブ艦です
5ー3ーPでやりました

mikumaid05

















↑まずはLV35で鈴谷改です

続いて熊野も改にする予定です

とりあえず水戦4を積んで1隻出したいときなど
(実はそのイミでは最上LV10のほうがいいのですが)
ベンリに使えそうです

最上三隈利根筑摩は既に2隻持ちでしたが、鈴谷熊野も
ここで2隻持ちをにしてみるという事案でした


 ・・・


〇3-4は

・編成 深雪白雪初雪 三隈由良 あぶくま

道中1戦で警戒陣で、ボスは単縦です

mikumaid06






























↑をっとまたギリギリの苦戦でしたにゃー!

ですが夜戦S勝利で、今週は道中撤退なくすべてS勝利5勝で
北方ウィークリーも完了でしたのですよ

3_4_07a




















↑装備一覧 3-4出撃編成

ということでしばらくは情報収集に留め、E-4については
まだ様子を見ることにします>(´ヮ`)ノ

ずさーc(っ`ヮ´)っー!