ねこさんなのです

本日は3-4で北方ウィークリー任務を
やっておきました

・・

↑本日Kan・・のほうは更新なし

neko3nano.blog.jp/archives/41332496.html
↑(E-5甲)最初から最後まで

ねこ艦隊は前日までにE-5甲を突破済です

さて、E-6に向けて・・という浦波たちの
MMDイメージから開始です

maidsiki01










↑(左より)カス水着浦波、メイド敷波、メイド吹雪
 浦波「夏に向けていよいよ本番ですよ!」
 敷波「次はアタシの出番?」
 吹雪「まだよっ!」

E-6では綾波敷波に行ってもらう予定ですが・・

maidsiki02










↑吹雪「サブ艦作りすぎてたら割と資源が、ね・・
 残量どれくらいか知りたい?」
 敷波「別に聞きたくないから」
 浦波「(いら)ないです!」

大量のサブ艦・・

neko3nano.blog.jp/archives/41299927.html
↑迷走する初雪

今回イベ開始後にサブ艦はたくさん作っており実際に
何隻かはイベ海域で使っています>ヽ(`ヮ´)ノ

そしてそのために資源を消費したようで、苦渋の決断?ですが
当面はイベ海域に出ず情報収集&資源回復ということに
したもようです


maidsiki03











↑吹雪「今週はこのお菓子屋でバイトして資源回復よ!」

なんかポップコーンとかアイスとか売ってる店のようです

 

maidsiki04










↑まだ今月中は全力で資源回復などに勤しむ敷波たち

イベ終了日は08/11・・よりは、たぶん後であることが
判明しており少なくとも2週末はあるということで
ここは(恐らく今月末あたりの)NPC友軍追加を
見守っておきますのですよ

〇モデル
・とらはぜ式吹雪
・敷波の頭部(Kizck)
 衣装:河合いかも メイド服(マシシ) td70350
・とらはぜ式浦波
 衣装:艦これ_霞の水着っぽいもの(クロサカ)
〇アクセ・背景
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases
・実写背景 http://www.hdrlabs.com/sibl/archive.html
 Popcorn_Lobby


 ・・・


〇3-4

・編成 浦波敷波吹雪 三隈 由良 あぶくま

下ルート、道中は警戒陣

maidsiki05






























↑ボスT字不利でしたがまずはA勝利

そのあとS勝利4かいで北方ウィークリーを達成しておきました

3_4_07b




















↑装備一覧 3-4出撃編成

しばらくは情報収集に努め、E-6に使う艦のレベリング目的で
EOとかやるかも?です>(´ヮ`)b

ずさーc(っ`ヮ´)っー!