ねこさんなのです

本日は3-4北方です

なお、2020梅雨・夏イベが来週終了するため
2ヵ月の長きにわたって親しまれた警戒陣も
来週でお別れとなる事案です

C2_STAFF 14:57 現在C2機関では、今年の四月にご報告した冬の女王【広瀬香美】提督の素敵な歌声の贈り物を、田村制作所の田村さん、そして素晴らしい皆さんと一緒に秋に向けて準備中!来月続報をお届けできる見込みです!佐世保や日本各地から応援を届けてくれた提督の皆さん、本当にありがとう! 冬 の女王 広瀬香美
twitter.com/C2_STAFF/status/1245200236252778496
↑(公式より)

さて、3-4に向かう初雪たちのMMDイメージから
開始です

parking01










↑(左より)初雪、白雪、深雪
本記事に登場する人物・団体は架空のものであり、
実在のものとは一切関係ありません
parking02










↑初雪「今回のイベントでは(浦波が)大活躍でしたな」
 白雪「わたしたちは支援しかしていませんよ?」
 深雪「やったぜ」

深雪、白雪、初雪ともに、今回のイベントは結局
どこにも出ていません

neko3nano.blog.jp/archives/41550849.html
↑(E-7甲20)

ヽ(`ヮ´)ノ

parking02










↑初雪「主計科任務的なアレも気になりますな」
 白雪「秋刀魚は空前の不漁だった昨年を下回るようですね」
 深雪「鎮守府美味いものなんとか?」

補足すると最悪クラスだった昨年をはるかに下回る程度の
不漁となります

d(`ヮ´)<初水揚げの段階では昨年の1%の漁獲量と激減です

秋イベは欧州でなく食材集めであり、かつ秋刀魚ではない
という観測です

parking03









↑初雪「あと加賀さんの改二がいつ来るかと・・」

 

メンテ直後に来る説もありますがなんとも言えません

parking04










↑初雪「堀もなんとか終わりですな・・」
 白雪「まだ終わってませんよ?」

A・KI・SHI・MOと小型海防艦については
d(`ヮ´)<掘れないで終わり!
という形になりそうです>ヽ(´ヮ`)ノ

〇モデル
・とらはぜ式白雪
 衣装:とらはぜ式姫里マリア ドリームアカデミー制服
・とらはぜ式初雪
 衣装:とらはぜ式七倉小春 四つ星学園夏服
・とらはぜ式深雪
 衣装:とらはぜ式湊みお スターハーモニー学園制服
〇アクセ・背景
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases
・実写背景 https://www.hdri-hub.com/free-samples
 HDR_HUB_111_Parking_Lot_2


 ・・・


〇3-4

・編成 深雪初雪白雪 三隈 あぶくま Gotland

いまレギュラーの由良さんが某E-7-1に行ってるので
空母2隻ヲヲ編成では制空優勢をとっていません

道中警戒陣です

なお、この三隈#1についても今回のイベントで
結局どこにも出撃しなかったという状況です>ヽ(`ヮ´)ノ


parking05































↑ごごご、なんとかA勝利

今週はA勝利のあとSS、しかしそのあとC敗北1かいありで、
そのあとSSで5勝、北方ウィークリー達成となりました

3_4_08a




















↑装備一覧 3-4 出撃編成


 ・・・


〇E-7-1

堀のほうも順調に・・いえなんでもないです
(めをそらしながら)

parking06




















↑E-7甲 突破後第1ゲージで・・夜戦S勝利

(´ヮ`)<ガシャン
(´ヮ`)<HAHAHA

あと、まだ数日ありますが堀についてはたぶん本日が
最終日になるような感じかもです>(´ヮ`)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!