ねこさんなのです

いまごろ加賀改二にしました
(2隻所持で加賀2隻めは改の状態です)
3-5EOは2削りめまで完了です

C2_STAFF 12:02 ヒトフタマルマル。皆さん、おはようございます!今日は木曜日!今日はなんと「クエン酸の日」!残暑や仕事の疲れを癒してくれるクエン酸。仕事帰りの居酒屋さんでのクエン酸サワーも美味しい季節、クエン酸をたっぷり含んだレモンや梅などの食材もいいですね!本日も元気に頑張ってまいりましょう!
C2_STAFF 12:12 あります!グミではなくてソフトキャンィー分類ですが、その神々しい名は……【スッパスギール】レモン味です!落ちそうな辛い時でも、何かが強引に回復します!明治さんの「スッパスギール」、ぜひお試しください!すっぱい耐性がある方のみ、お薦めします!クエン酸入り! www.meigum.co.jp/suppasugi-ru/
C2_STAFF 12:18 すみません、もちろん正しくは、ソフトキャンデー分類です!スッパスギール、すっぱい耐性のある提督方の艦隊運営や仕事のお供にも、ぜひお薦めします!
C2_STAFF 12:22 本日9/3(木)より、全国の ゲームセンターなどで好評稼働中の【艦これアーケード】、第捌回 期間限定海域【反撃 !第二次SN作戦】、遂に作戦開始です!提督の皆さん、久しぶりのアーケード期間限定作戦海域の開幕、こちらもどうぞよろしくお願い致します! www.youtube.com/watch?v=9dHj1WHF1-E
C2_STAFF 13:40 もちろんです!増生産して展開予定です。また、5th新作のお土産アイテムもご用意予定です!
C2_STAFF 13:41 C2機関がお贈りする、東京神田のカレー専門店【カレー機関】。現在申込抽選受付中の今秋【5th Sequence】、新狙い目枠情報のご案内を開始しました! eplus.jp/ca2/ twitter.com/C2_STAFF/status/1300326908379295745
C2_STAFF 14:29 そして!来週9/10(木)発売、描き下ろし「翔鶴」&「Hornet(ホーネット)」が目印のKADOKAWA【コンプティーク】は、「艦これ」表紙&巻頭特集号!巻頭特集では、今夏実装の新艦娘「Hornet」を演じたファイルーズあいさんのフォト&インタビューを敢行!さらに…(続きます) Hornetに鎮守 府を案内する翔鶴
C2_STAFF 14:34 さらに第一航空戦隊旗艦「赤城」、新艦娘「伊47」など多彩な艦娘を演じて「艦これ」を支える藤田咲さん。あの大和型戦艦一番艦「大和」、「秋雲」や新艦娘「松」などを演じる竹達彩奈さんの貴重な最新インタビューも掲載!提督の皆さん、初秋のコンプ、お見逃しなく! Hornetに鎮守府 を案内する翔鶴

↑(公式より)

さて、次のリアイベがいつからかも気になるところです
|`ヮ´)<リアイベの日程でブラウザげーの日程が決まるので

という緊迫した状況の下、加賀改二を確認する吹雪らの
MMDイメージから開始です

kaga01










↑(左より)加賀改二のスクショ、吹雪、磯波

〇モデル
・とらはぜ式吹雪
 衣装:とらはぜ式152B
・とらはぜ式磯波
 衣装:とらはぜ式160A

kaga02










↑吹雪「ここは1ヵ月くらい様子を見たほうがよさそうね」
 磯波「珍しく初雪ちゃん的な発想ですね!」

 

neko3nano.blog.jp/archives/41619960.html
↑(08/28)加賀改二実装の記事

加賀改二関係(必須)の任務は3種あります
(加賀改二のメンテとともに追加された任務はもっとあります)

特に急ぐこともないので次の追加任務をみてから選択報酬を
決めてはどうかというのが当初からの状況です

(また2つめの加賀改二専用任務がZ後段と重なっており
急がないならそれも同時の方がラクかもしれません)

(`ヮ´)<鎮守府美味いもの祭りとか称してシラスウナギなど集める
ブラウザげーイベント(主計科任務的な)があると予想
(`ヮ´)<その報酬に応じて決めるという展開です

今回は任務はさておき、加賀改二の改造の方を行いました

要設計図2+カタパルト1+戦闘詳報1+新型航空資材2+開発資材120
(3種のコンバートでそれぞれ別途資材が必要ですが、当面は
第1コンバートである「加賀改二」にしておく予定です)

なお、廃棄任務は第3コンバートである「加賀改二護」専用です


kaga03

















↑うわー 5スロですにゃー

d(`ヮ´)<ねこ並みの感想を述べつついまはスルーしておきます


 ・・・


〇3-5EO 2削りめ

neko3nano.blog.jp/archives/41665958.html
↑(前日の記事)3-5EO 1削りめはこちら

・編成 初雪白雪磯波深雪浦波吹雪

kaga04






























↑T字不利でしたが・・

夜戦5隻敵残りという状況でしたが、吹雪をふくめ5隻
撃沈でなんとかS勝利でゲージ2削りめも成功です

3_5_09



















↑装備一覧 (前日の記事のコピペ)

待てば海路の何とか、ここはゆっくりと進めていきます

ずさーc(っ`ヮ´)っー!