ねこさんなのです

KanColle_STAFF 09:12 現在「艦これ」運営鎮守府では公式【android版】の開発/投入準備を進めています。明後日【3/11(金) 11:00】実施予定の次回メンテ突入時まで先行登録受付中です。同先行運用ご希望の提督方は母港より登録をお願い致します!※投入タイミングは、DMMさんと調整中です。
KanColle_STAFF 09:18 次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンスは、明後日【3/11(金)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、艦娘【ホワイトデー提督のお返しボイス】や中部海域方面【新海域】、新家具含む【春の季節家具】及び艦娘牛丼modeなどを実装予定です。お楽しみに!

↑(公式より)

http://kancolle.sukiya.jp/
↑すき家、艦これコラボはこちら

次回メンテでは牛丼モードの期間限定グラも登場するようです

なお、かつてアルペジオのコラボでいわゆる霧の艦隊が
期間限定で登場したようですが現在そのデータを見ることは
できないので、牛丼モードもそういう意味ではレアな
グラになると予想する声もあるようです

それとあまり関係なく作った今回のイメージは、
田舎に住んでいてコラボをやってる店舗が近くにない
白雪たちのイメージです

(`ヮ´)<なお白雪も初雪もコラボの展開は(今回も)ありません


sukiya01








↑牛丼屋 グンマー店 直進8000km
 白雪「今回の目標は牛丼よ!急ぎましょう!」 初雪「(帰りたい・・)」

元ネタは田舎によくある某ジャスコ看板ですが、8000kmだと
東京からはサンフランシスコあたりが視野に入る距離ですが
白雪の航続距離は確か9000kmクラスなので安心です

(`ヮ´)<いまから行っていつ到着できるのかとか考えない


sukiya02










↑白雪「今日は私のオゴリよ!言った通りに注文して
 レシートもちゃんと持って帰るのですよ!」
 初雪「・・」

果たして白雪と初雪の運命は・・続きません>(`ヮ´)b


 

 ・・・


○3-5 北方クエ 2勝め

・編成 白雪磯波初雪深雪吹雪敷波

1マスめ重巡砲撃→初雪中破、2マスめ重巡砲撃→磯波小破
ですがボス到達、そしてT字不利・・

(`ヮ´)<ぎゃー

sukiya04
 
























↑しかし昼戦でどちらも命中が落ちるパターンで・・

雷撃戦までどちらも大破以上0で、雷撃戦で敵3艦が
すべて磯波を狙って大破したものの、白雪と磯波が
敵駆逐#6を狙って撃沈1に成功です

夜戦でも敵旗艦や他1が大破磯波を狙ってくれて
(主人公も1回敵攻撃を回避)僚艦に被害が広がらず
その間に残り5隻を順次撃沈してS勝利という展開でした

結果おーらい>(´ヮ`)ノ


 ・・・


○毎回どこかに急いでいる白雪たちの事案

sukiya03


 






↑白雪「鉄道網は春まで雪で動かないわ」
 初雪「(帰りたい・・)」

上記のMMDのシーンは以下の記事で使ったものです

http://neko3nano.blog.jp/archives/49944.html
↑(2015/05/25)

なおリンク先の記事で書いた護衛艦(練習艦)の
「しらゆき」はまさに武装解除など除籍作業に入っています


○モデル
・とらはぜ式白雪、初雪
○アクセ・背景
・野立て看板(ハロ) ※看板のテクスチャ改変
・自転車(Cocotte)
・デイバッグ(KEITEL)
・ショルダーバッグ(いちもく)
・M1ヘルメット(Lowgun211)
・豊倉市(なぎさP)
・スカイドーム(額田倫太郎)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!