ねこさんなのです

(`ヮ´)<とりあえず夏イベよりも5-5だ

○5-5 しゅつげき7かいめ(しかしゲージ1削りできてるだけ)

1マスめ、ついに白雪道中支援が来なくて伊401中破で、
2マスめは白雪来たものの、2隻が無傷で残る形で、
2マスめ敵旗艦に伊58も中破にさせられ(敵旗艦は大和が撃沈)
いわゆる2択の形です

(`ヮ´)<中破潜水艦が2、無傷なら生存する脈はありそう

1efcb147.jpg

↑ぎゃー(゚ヮ゚)ー!

2/3の確率で来るとは思いましたがあっさり伊401大破で撤退


 

 ・・・


○よろしい、まだまだ出撃を・・アレ?

c800269e.jpg

↑どこだここ>(`ヮ´)

ついにボケて5-5でなく5-4に出撃してしまう事案です
(`ヮ´)<始まったな

なお、2マスめは夜戦のためいっても仕方ないので1マスめ
完全S勝利した段階で撤退です


 ・・・


○5-5 しゅつげき8かいめ・・

全キラなのでそのまま続けます
今回は白雪道中支援3回とも来て・・

4def3c05.jpg

↑ひさしぶりに全艦カスダメのみでボス到達・・

(`ヮ´)<初雪決戦支援が登場したのもひさしぶりでしたにゃー

d12726f4.jpg

↑しかし開幕雷撃はエリレに集中するへんな形で・・

反航戦で支援の2隻以外1隻も敵を撃沈できずに昼戦終了
(`ヮ´)<・・やったか?(敵が)

78320f9b.jpg

↑ビス、武蔵と3択でしたが敵旗艦撃沈成功、ようやくゲージ2削り

(`ヮ´)<エリレは最後まで残ったけど運だけで削る

誤出撃のあとになぜか調子がいいというのは、艦これはだいたい
今日の運勢みたいなのが決まっているのですが、それを覆すような
ありえない出撃をするとサバ側の処理が狂って運が良くなるのです

(`ヮ´)<キラつけて100連続撤退、キラなしで行ってゲージ破壊
(`ヮ´)<陣形を選択ミスしたときになぜかゲージ破壊
(`ヮ´)<みたいなパターンもあります

ずさーc(っ`ヮ´)っー!