ねこさんなのですよ

設計図は(阿武隈に使ったあとに4枚分ていど)余るし
遠征と1-4の水雷マンスリーくらいしか使ってなかったので・・

c12cf1b4.jpg

↑あまり迷わず阿武隈改二LV75到達すぐ改造したにゃー(`ヮ´)ー!

なお、その直後には・・

15af8e90.jpg

↑このあとキラつけてから東急1遠征に行った>(´ヮ`)ノ

(´ヮ`)<まぁ、そうなるな


 

阿武隈の特徴はダイハツ(や甲標的)が積める軽巡という点です

代役がいないのでやや使いにくいのはありますが、東急1の
編成に入れてダイハツを積めば資源獲得量を多めに得られます

(`ヮ´)<いまのところ3-5の攻略に入れる予定は未定
(´ヮ`)<3-2の新クエは来週以降にやる予定です

b4db43d9.jpg

↑演習相手に阿武隈改二の単艦がいたのでちょっと挑んでみたのです

開幕雷撃で戦艦小破、砲撃では重巡を一発大破、
そして軽巡中でも上位の装甲を持つためなかなか仕留められません

|`ヮ´)<あきつしま+遠征駆逐5であたってたら軽く負けてたにゃー
なお、たいていの場合、味方にすると弱いのは極秘です>(´ヮ`);;


 ・・・


○3-5 北方クエ 初霜チーム 4勝め

2マスめ重巡連撃でサザナミ小破、他無傷でボス到達
そしてボスT字有利・・

(`ヮ´)<・・やったか?

4e46599d.jpg

↑昼で夕立→敵旗艦撃沈(装備はコモン★10+秋月砲★10+13改)

(`ヮ´)<なお、電探の改修はいまのところまったく手つかずです

aa0e4e65.jpg

↑(´ヮ`)ノ

そうそう番狂わせも起きず昼で4隻撃沈、夜戦でS勝利でした

なお、今回は3式ソナー★10は投入していません
(`ヮ´)<ごごごごご・・(つづく?)


 ・・・


○綾波で大型最低値、まるゆ狙い

3式ソナーが10/10/10/30で開発できたので
大型最低値にも挑戦してみた事案です

2c37716f.jpg

↑運のいい綾波なら・・きゃー(´ヮ`)ー!

結果は4H20m、幸運艦どころかよりによって山城さん
でしたにゃー(´ヮ`)ー!

ずさーc(っ`ヮ´)っー!