ねこさんなのです

誰も見ていない、ネタに走るなら今のうち・・

6e31a708.jpg

↑艦これの赤髪の白雪姫

(`ヮ´)<などと供述しており
ついに夏イベの期日が開始日については確定しましたのですよ


KanColle_STAFF 09:41 現在「艦これ」運営鎮守府では、
「艦これ」夏イベント2015:期間限定海域【反撃!
第二次SN作戦】の開発/ 実装準備を進めています。
同夏イベの作戦開始は、来月【8/10】予定です。
作戦参加予定の提督方は、精強な空母機動部隊を含む層の
厚い艦隊戦力を整備して頂けますと幸いです。

↑日程が発表です

艦これの声優イベントである第二回「艦これ」観艦式は
8月9日(日)にパシフィコ横浜 国立大ホールで行われます

実は前回の夏イベも直前に声優イベントが行われており、そこで
「呪いのお札がつきまーす」とかいう発表がありましたのです

d(`ヮ´)<つまり声優イベントまで何を予想してもムダだな

また日程を考えると今週中に「ろ号」を終わらせて、8月1日が
土曜なので速攻でマンスリーとかやったほうがいいかもです


 

29d91303.jpg

↑艦これの赤髪の白雪姫が謎の魔女にリンゴを貰うという
 例の有名なシーンであり、白雪姫の目も緑にしておきました

d(`ヮ´)<ウソです


 ・・・


○5-5 今月の2しゅつげきめ(ここまでゲージ削り1回成功)

2623db8f.jpg

↑3マスめまで白雪支援毎回登場で、全艦カスダメのみでボス前突破

(`ヮ´)<さすが奇跡の作戦を成功させた司令官ですにゃー

その作戦の頃には白雪は既に・・という感想を持つ提督も
いるかもですが、実際には白雪の沈んだ作戦の時点では数々の
戦いで白雪は雪風ら他艦に比べても引けをとることのない
相当な(敵にとってはかなりイヤな)戦果を挙げての
当然の旗艦であり、また白雪が沈められたときに相手国の切手の
図案にもなったことも事実です

(`ヮ´)<計算不能な一瞬の戦果を挙げた艦(綾波など)に比べジミ・・
(`ヮ´)<だが終戦まで生存したIF改装の場合相当な評価はあり得ます

白雪が沈んだ敗戦を司令官として指揮したK少将は、その後に
人命を尊重する作戦であの奇跡といわれる撤退を成功させ
多くの命を護りました

f786e1ad.jpg

↑などと書いてたらゲージ破壊2回め成功きたにゃー(`ヮ´)ー!

(`ヮ´)<装備は時間の関係で前日記事と同じなので省略


 ・・・


○一方、準ウィークリーの大型最低値で初雪(空き0)

0bf94aca.jpg

↑ひさしぶりの当たり、三隈さん来たにゃー(´ヮ`)ー!

ねこ提督は基本的には(特に開発可能な装備は)牧場はしないことに
してますが、唯一の例外がこれです

手間の関係で衣笠さん牧場はしてませんが、三隈さんに限っては
LV30でいいので3号砲の牧場しています


 ・・・


c9a6f865.jpg

↑赤髪の白雪姫「知らない方から物を頂くのは・・」
 ル級「ヒトクチダケ、ヒトクチダケナライイダロウ?」

このあと白雪は寝た>(´ヮ`)

○モデル
・とらはぜ式白雪、お姫様の衣装は piegirl333
・戦艦ル級(Same@9639派)
○アクセ・背景
・おりんご(うつぎ)
・スカイドーム(額田倫太郎)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!