ねこさんなのです

親戚が家に来て「ちょっと子供預かっておいて」と
磯波に深雪サマを預けていった事案です

369057d7.jpg

↑ノリノリで未成年者略取ごっこする磯波と深雪サマーのイメージです

多くのMMDモデルは6頭身前後ですが、頭身をやや上げ
顔の中の目の位置を上げ、目をやや小さくすると大人びて見える
という手法があったのでやってみたのです

(´ヮ`)<18歳くらいの深雪ができたようだ、これは選挙権アリだな
(´ヮ`)<などと供述しており

おおまかには、5頭身=4さい、4頭身=1さい、3頭身=赤ちゃん、
それ以下はいわゆるデフォルメ的なアレとなります

だいたいのお子様モデルは5.5頭身かややそれより上の頭身だと
思っておけばいいのですよ

なお、幼児を保護者の元から連れ去って有給を要求するような
行為は直接的な暴力によらずとも、保護者から(を)引き離し
連れ去る行為自体が幼児への暴力とみなされ、
犯罪行為を構成するという見方が有力かもです
(`ヮ´)<記事の内容にはまったくかんけいありません


 ・・・


○5-1 海上突入 出撃5回め

c4297199.jpg

↑今回は2マスめプラズマ大破で道中撤退です

轟沈ストッパーであと1ダメ少なければ中破ですが大破です
(`ヮ´)<まぁ、そうなるな


 

 ・・・


○5-5 6しゅつげき

ビス、伊19、伊58中破ですがなんとかボス到達、同航戦です

f3ed5938.jpg

↑初雪支援で駆逐1撃沈、随伴空母大破、雷撃で駆逐もう1撃沈・・

(`ヮ´)<・・やったか?
というかイヤな予感しかしなかったのですが・・

2ae731a6.jpg

↑うわー(´ヮ`)ー!

昼戦では大破の随伴空母しか落とせず逆に武蔵中破させられ
夜戦ではビス、武蔵がエリレを中破で大和がようやくエリレ撃沈で
そのあと潜水では小破の敵旗艦空母を落とせずゲージ削り失敗です

人生オワタ>ヽ(`ヮ´)ノ


 ・・・


○3-5 北方クエ 白雪チーム 2勝め

神通小破、他無傷でボス到達、同航戦・・

13f9da51.jpg

↑なんとかなったにゃー(´ヮ`)ー!(S勝利、クエ進行)

昼砲撃戦ではなぜか1隻も撃沈できませんでしたが、雷撃で
一気に敵撃沈3大破1、こちらも時雨神通が一気に雷撃大破でしたが
夜戦では3隻でぶじにS勝利達成なのです

|´ヮ`)<5-1海上突入はともかく他はそれなりでしたにゃー


 ・・・


374918cb.jpg

↑深雪スペシャル(イナズマキック)を練習しているところです

(`ヮ´)<18歳です

fd369cd3.jpg

↑この深雪サマは18歳なので磯波も安心なのですよ

(`ヮ´)<ちょっと何を言ってるかわからないですね

髪型の関係で改造作業の都合が良いので
テストは深雪から開始することが多いです>(´ヮ`)ノ

○モデル
・とらはぜ式磯波、頭身改変深雪
○背景
・部屋(VPVP WIKI)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!