ねこさんなのです

(`ヮ´)<ボスS勝利のみの確率

・4-5
06/15 3.38%
06/18 3.49%
・6-2
06/15 2.16%
06/18 2.16%

4-5は(通常は逆ですが)やや確率を増加させており
だいたい3.5%ていどの「まるゆ率」だと言えそうです

6-2は最近でも数日に1回ていどDropが確認されており
実装から時間も過ぎてほぼ収束しているとは言えそうなのですよ

(´ヮ`)<ただ画期的な4-5周回編成が出ない限り・・
(`ヮ´)<周回としては6-2のほうがマシな印象


 ・・・


○5-1 しゅつげき6回め

82907a07.jpg

↑2マスめで前回に引き続きプラズマ大破でしたにゃー(´ヮ`)ー!

ル級に連打されていますが編成順で#3と#4の別のル級です
(`ヮ´)<そろそろ並び順をいじるときですにゃー?(オカルト)


 

 ・・・


○5-5 しゅつげき7かいめ ゲージ削り2回め成功

(`ヮ´)<道中6艦ともカスダメのみ・・そしてボスT字有利

c7ab494c.jpg

↑開幕空爆で武蔵ここで中破ですが、初雪決戦支援・・

7466db78.jpg

↑随伴空母に支援攻撃がいって撃沈、開幕雷撃で駆逐1撃沈、エリレ小破

(`ヮ´)<・・やったか?

da8e61d6.jpg

↑しかし昼戦では敵駆逐もう1隻を撃沈したのみ、こちら大破増加です

(`ヮ´)<さらにビス連撃カスダメ、大和もエリレ撃沈のみ
(`ヮ´)<まぁ、そうなるな

d82bc74d.jpg

↑いつもなら潜水カスダメで旗艦逃しでしたがここは伊401が・・

(`ヮ´)<魚魚カットインでゲージ削り2回め成功という事案でした


 ・・・


○3-5 北方クエ 初霜チーム 3勝め

全艦小破止まりでボス到達、同航戦・・

660a3fda.jpg

↑昼砲撃戦で夕立→敵旗艦撃沈で勝利確定でしたにゃー(´ヮ`)ー!

夜戦までに4隻撃沈して夜戦も安定でS勝利でした
(´ヮ`)<いい乱数が来るとこういうことになるにゃー

そして今週はわりと輸送クエが進まず、ろ号が危機かも?
ろ号的には金曜中にはそれなりの数を稼ぎたいところです
(`ヮ´)<そろそろ潜水部隊出撃?!

ずさーc(っ`ヮ´)っー!