ねこさんなのです

5月までは500位狙いもしてましたが、ねんがんの紫雲を
てにいれたこともあり、7月もスルーでのんびりいくかもです

準ウィークリーということで毎週月曜(とデイリー開発でレアっぽいのが
出た日)は、まるゆ狙い大型最低値です

深雪が担当してるのは初雪白雪ときてたのでたまたまですが
6月29日は深雪の就役日、そして演習中の事故で・・

呉海軍墓地(現:長迫公園)には駆逐艦深雪殉難者之碑および
第11駆逐隊(吹雪白雪初雪深雪の合同)慰霊碑があります

87e028ff.jpg

↑最低値(空き0)は・・4H(霧島先生)

(´ヮ`)<まぁそうそううまくいかない


 

 ・・・


○最近の明石改修は

いまは改めて3式ソナーを作る展開です
★6を揃えて、1こずつ★10にしていく作戦です

デイリーでやるばあい、五十鈴第2艦で日火水に可能ですが
日付をまたぐことで、土曜と月曜も改修可能になるのですよ

デイリーをムダにしないためには、0時過ぎまで起きていて
AM5時までに改修をする必要があります

817affc6.jpg

↑にゃー(´ヮ`)ー! 寝ないで起きてるのはキツイですにゃー!

なお、これをやると一定確率で寝過ごして結局ムダになるもよう
(´ヮ`)ノ

ずさーc(っ`ヮ´)っー!