ねこさんなのですよ

(`ヮ´)<21時くらいにまた恐怖の現象が!
(`ヮ´)<この時間にしかINできない人にはつらい状況です

8466cea9.jpg

↑提督「とてもつらい状況ね!」 磯波「心配です!」

通信エラーが宿毛湾(ハゲ湾)を襲う中、どう対処すべきか
善後策を真剣に協議している提督と磯波のイメージです

|`ヮ´)<お前らやめろ

0950c472.jpg

↑ねこぎゃー(゚ヮ゚)ー!

このスクショのあたり(21:23)ではまだエラー頻度も
低かったものの、1~2時間後にはジゴクのような状況だったようです


 

e2c66199.jpg

↑ハゲ湾の提督たちの喜びの声をお聞きくださいです>ヽ(`ヮ´)ノ

d(`ヮ´)<ついったーで「宿毛湾」で検索

じつは前日とちがってエラーが正確な20分周期ではなく、
発生タイミングを読みにくい状況でしたのです

(´ヮ`)<こういうときに出撃してもどうしようもない
(´ヮ`)<長い遠征を出して終わる


 ・・・


○モデル
・雫(Rui) ・とらはぜ式磯波
○アクセ
・机(とりそば)
・mts304式鎮守府司令室

秘書を磯波にしているのは、自分が子供の頃の友達が
磯波みたいな三つ編みの子だった、とかいう設定でいきます

(´ヮ`)<なんかつづいてるけどつづかない

ずさーc(っ´ヮ`)っー!