ねこさんなのです

f907a2b0.jpg

↑今週の3000SP購入アイテムで第8回デザコン応募作品の
 自分専用「額縁」だそうです>ヽ(`ヮ´)ノ

暗黒命令「スレイブチェイン!」とかいって某フィニュのラノベ
(注:マスター オブ エピック 運命の双子
2009/5/1
鳥居 羊 (著), 渡辺とおる (イラスト))
でも重要なシーンで使われたテクが、ついに修正されたりする事案です

(`ヮ´)<どんなシーンだったのかはとっくに忘れた
(`ヮ´)<ほかにも旧錬金テクなどがだいたい強化の方向で修正



 


15-05-26 更新情報NEW

2015/05/26 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■調整・変更■

【War Age】

◇『 Quest of Ages:ダーイン山 』への入場可能時間を無制限に変更しました。


【アイテム】

◇以下のアイテムの特殊条件フラグを変更しました。

 ▼火炎のペンダント
 ▼雄鶏のペンダント
 ▼雌鶏のペンダント


【テクニック】

◇『 スレイブ チェイン 』の対NPC効果を変更しました。

◇『 タイム ボム 』のダメージ倍率を調整しました。
 ※対NPCのみ

◇『 ネオ トルネード 』のダメージ倍率を調整しました。
 ※対NPCのみ

◇『 ボンバー エクスプロージョン 』のダメージ倍率を調整しました。

◇『 ブレイク ダンス 』の仕様を変更しました。
 ※移動した場合も効果が継続されます。

◇『 インフィニティ ラッシュ 』の仕様を変更しました。
 ※移動した場合も効果が継続されます。

◇『 ダーク フレイム バースト 』の属性を火属性から無属性に変更しました。

◇『 マジック ドレイン 』の消費MPを「 20 」から「 0 」へ変更しました。

◇『 イリュージョン ジャッジメント 』のダメージ倍率を調整しました。
 ※対NPCのみ

◇『 アイシクル ディザスター 』の仕様と効果量を調整しました。
 ※単体から対象範囲に変更

◇『 アクセラレイション 』の効果量を調整しました。


【NPC】

◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』でアイテムに戻すことができるテクニックを追加しました。
 ※該当するテクニックを覚えていた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。

◇ネオク高原にいる『 ロック マッシュルーム 』の自然回復量を調整しました。


■不具合修正■

◇エルモニー女性が『 猫耳ヘッドフォン 』を装備した際に、位置がずれて表示された不具合を修正しました。

◇一部NPCメッセージを修正しました。

↑いろいろ変更きたにゃー(´ヮ`)ー!

QoAダーインは「殺されても所持アイテムなどをDropしない
対人エリア」として時間限定で開放されていましたのですよ

それがついに常時開放、つまり「殺されてアイテムを落とす
対人エリア」に行かなくても基本的に対人できるようになったのです

Preの闘技場でも対人はできますが、課金Bufなどの効果などが
たしか違ってくるはずです(Preの対人大会は課金Bufを
禁止していることが多いと思います)

(´ヮ`)<一つの時代が終わった?対人やらないねこにゃーにはフメイ


 ・・・


スレイブチェインはわりと対人専用テクでしたが、今回の修正で
NPCにもわりと有効なテクになった?らしいです

ダークフレイムバーストもただのエフェクトがおどろおどろしい
だけのバーストだったのが無属性として差別化ですます

イリュージョンジャッジメントは非常に派手なエフェクト(剣が
降って来る)でしたがその後高威力のホーリークロス(光の十字架)が
出てきたこともありやや見劣りしてたのですよ

アイシクルディザスターも旧錬金魔法でしたが派手な割に
単体というのがちょっとガッカリでしたがついに範囲に変更です

テクの使用間隔を短縮するアクセラレイションも魔力に応じて
やや効果が伸びているようです

いずれにせよ古めのテクの修正がわりと多めにまとめてきており
カオスなどの攻略にも変化が出てきそうですし
古いネトゲとしては楽しめる展開だといえますのですよ


 ・・・


ネオク高原のロックマッシュルームですが、これは収穫クエの
対象となっていましたのですよ

(`ヮ´)<収穫スキル30で立ち向かえる植物系モンスター(動かない)
(`ヮ´)<しかし収穫30ではとても手に負えるレベルの敵ではない

収穫スキル90クラスの人に手伝ってもらって大半のHPを削って
からログアウトしてもらってルート権を譲り受けて倒す、などといった
協力プレイも推奨されていたこともあったのです

さらに付近のネオクビーク(鳥)やクマーがリンクしてくることも・・
(`ヮ´)<高難易度の生産系シップ装備クエのひとつといえました

今回は難易度が減ったようであり、これから収穫を目指す人に
とっては良パッチだと思われます

(´ヮ`)<いろいろいじってきて感激ですにゃー


 ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です


05/19 0Gold 0こ
05/20 0Gold 0こ
05/21 0Gold 0こ
05/22 95000Gold 4こ
05/23 155000Gold 5こ
05/24 45000Gold 3こ
05/25 80000Gold 3こ


22日が金曜でしたがこれみる限り平日の売上が?(`ヮ´)?
(`ヮ´)<などと急に分析してみるふりをする事案

ずさーc(っ`ヮ´)っー!