ねこさんなのです

いよいよこの日が来ましたにゃー(´ヮ`)ー

次の改二は特型3番艦であり吹雪や白雪の後に特型のネームシップを
引き継いだ、そう、あの駆逐艦です

439d4109.jpg

↑初雪改二「ん、これなら引きこもれる」

初雪改二が艦これ開始15周年を迎える本年、ついに実装されます

8e3b5016.jpg

↑浦波(脳内設定)「そういう話はなかったです」

(`ヮ´)<という夢をみたんだ


 

 ・・・


などといいながら・・

15555ef3.jpg

↑(゚ ヮ ゚)<A・KA・TU・KI! LV69到達で慢心です

これで慢心しながら金曜メンテを待てますのですよ>ヽ(`ヮ´)ノ


 ・・・


○3-5 北方クエ 初霜チーム 今週も2勝め

いっぽうそのころ、エアプのねこ提督は・・

c8310485.jpg

↑ボス反航戦ですが昼で下2隻をぶじ落として・・

(`ヮ´)<夜戦でサザナミが外したけどこちら被害広がらずS勝利


 ・・・


○5-5 エリレと合いまみえる出撃9回め

5d895316.jpg

↑初雪決戦支援、下2隻撃沈、随伴空母も大破に追い込む活躍です

ここまで来るのに白雪道中支援も毎回来てだいたい2~3隻おとして
くれたのもあって伊401小破のみ、開幕空爆武蔵小破のみでした

そのあと開幕雷撃で随伴空母撃沈、T字有利で昼戦は意外と
回避されたものの・・

808bc8d1.jpg

↑勝つときはあっさりですにゃー(´ヮ`)ー!

武蔵→敵旗艦撃沈でS勝利、ゲージ削り4回で次から最終形態です


 ・・・


0ca27952.jpg

↑初雪改二「私だって本気を出せばひきこもれるし」

(`ヮ´)<出さなくてもひきこもる

○モデル
・とらはぜ式初雪(※) 154B=脳内浦波
 (※)フガク式艤装をお借りしていますが吹雪改二のではなく
 夢の中なので改の艤装という設定です
○アクセ・背景
・和室(tnt) ・テーブル(しろこ)
・艦隊これくしょんGET画面風背景・枠素材
 (航空戦艦緋向・緋向日誌)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!