ねこさんなのです

2月の500位報酬きてたにゃー(´ヮ`)ー!
なお、491位以上だったもようで提督名などは出てないもよう

なお3月は5-5までゲージ破壊済みで既に500位以下に
なっていて資源貯蔵中でもありランク入りは狙わない予定です

5ee4c9e7.jpg

↑2月末は体調悪くてランク外かと予想してたのですけど・・

|´ヮ`)<上位で除外が相次いだという説あり

97艦攻の931空は龍鳳改(要設計図)が持ってくる装備ですが・・

677782bf.jpg

↑大型艦に積める(むしろ駆逐軽巡に積めない)零式ソナーです

|`ヮ´)<カ号が4つ以上ある人にはほとんどいらない感?
|`ヮ´)<むしろなんだこれ
|`ヮ´)<水母に積めるのは良さそう?


 

ちなみに「装備はできる」けど「潜水には攻撃できない」場合が
あるようです

具体的にいうと航空戦艦や軽空母、あきつ丸に装備すると対潜+11の
装備として使えますが、戦艦、重巡、正規空母に載せても対潜攻撃不可です

また明石には積めません

演習で戦艦や空母がいても、いきなり潜水に攻撃してくるような
事態にはならない、ということです>(´ヮ`)ノ


 ・・・


○待望の?香取遠征24Hぶり帰還

4fb2afd7.jpg

↑前日のですが、遠洋練習航海はぶじ大成功です

(´ヮ`)<これで新遠征追加されても慢心ですにゃー


 ・・・


○3-5 北方クエ 2勝め

初霜チーム(+叢雲五月雨サザナミ夕立川内)
2マスめまでに五月雨サザナミ夕立が小破でボス到達ですが・・

6fd5aed1.jpg

↑ボスT字不利ですにゃー(´ヮ`)ー! でも2隻は昼で撃沈成功

そして夜戦では初霜がカットイン不発です

3f0b8957.jpg

↑初霜→敵戦艦中破どまり、夕立→敵旗艦ミス(カスダメ)で・・

けっきょく敵旗艦逃しでA勝利でしたのです

(´ヮ`)<やはり先週5-5のE風なしで運を相当使ったにゃー?
(´ヮ`)<今週はゆっくり進めるにゃー


 ・・・


○5-4 敷波は・・

acd95145.jpg

↑LV98・・またあとEXP148000という数字が見えてます

(´ヮ`)<5-4周回で2000EXPとすると74周くらい・・

640ed074.jpg

↑ただこちらはいつまでにLV99とかは考えずに進める予定です

ずさーc(っ`ヮ´)っー!