ねこさんなのです

8bd2941b.jpg

↑敷波5-4周回を今週あたりに開始した時点のマップです

上ルートのボス前の資源マスでないほうは1回も行ってませんでした

(´ヮ`)<オチからいうと演習でソナー爆雷を積んだまま5-4行った
(´ヮ`)<ドラム缶が編成内に2つという状態でした

いつもの周回だと戦果リザルトの画面はガン見してますが、
それ以外は画面の下だけ表示されるようにして長良さんプレイです

天城さんが中破カットインを出して例のポーズになったところで
画面を見たら・・

40c31c31.jpg

↑うわー(゚ヮ゚)ー! 知らない装甲空母姫きたにゃー!

5-4実装以来ドラム4ルートでしかやってなかったので今回
初めてのマスに到着してたのですよ

(´ヮ`)<5-3とかに間違って行ってたかと焦ったにゃー!


 

f1308515.jpg

↑敷波は演習時の対潜装備だったので対潜は問題ありませんでしたが・・

d6bd7f96.jpg

↑まったく予想外の新ルート開拓でしたのです

4戦ということでボスでやや不安でしたが結果はA勝利で
EXP的にはちょっとオトクかもです

(`ヮ´)<というとでも思ったかですにゃー!
(`ヮ´)<普通に資源マスで燃料回収のほうがマシですにゃー!

ただおかげで?敷波はLV99まで1/2を過ぎて2/3も
そろそろ見えてきましたのですよ

○4戦ルートのときのカンタンな装備
・敷波 三式ソナー★4×2 三式爆雷★4×1
・とね 2号砲×2 瑞雲634 ドラム
・ちく どううえ
・天城 流星改 烈風×2 大型バルジ
・飛龍 流星改 烈風×2 彩雲
・蒼龍 流星改 烈風×2 二式偵察

なお、周回のときは重要な任務報酬装備などは念のため
使わないようにきをつけています
(´ヮ`)<あくまでも念のため

やっぱりちょっとダメそうなので逃げるずさーc(っ´ヮ`)っー!