ねこさんなのです

今回のパッチでは木工と裁縫の無課金レシピがそれぞれ追加で・・

ねこ露店が営業を開始する前から西銀のナナメ前にいるNPC
ウィルコックスさんがついに生まれ変わったのです

「鍛冶屋の親父が死んで遺品を整理してたら出てきたんだが」
的なコメントで次々と新生産レシピを出してきたNPCです

登場してから数年間に渡り、定期的に遺品から新レシピを
探し出してはPCに提供していったその姿には
「この人の父親、本当に死んでるのか?」
という意見も多く寄せられていたのです

(`ヮ´)<MoEの生産が長いひとなら1回は会ってるはず

2011年5月にソードブレイカーのレシピが追加されて
本日ひさしぶりにレシピが追加されたのです

(´ヮ`)<また親父さんの遺産ですにゃー?随分ひさしぶり・・

8131fc79.jpg

↑いつもとセリフが違うにゃー(゚ヮ゚)ー!

なんということでしょう、親父さんの遺産でしか生活できなかった
ウィルコックスさんも3年以上の時を経てついに自立したのですよ

(´ヮ`)<この日、一番感動した出来事でしたにゃー
(´ヮ`)<こういう(どうでもいい)小さなイベントがMMOには重要


 

なお性能はというと、ディレイが大きい(298)ようです>(´ヮ`);;
(´ヮ`)<連射する場合に重要なのは間隔なので・・

射程も15.5と16で短めでウィルコックスさんのせっかくの
最初の自作開発武器でしたが性能的には余り・・

(`ヮ´)<まだいきなりは父親を超えられない、当然だ、という説らしい


 ・・・


d7e68c6a.jpg

↑渡すものは「魔神の欠片×10」です

3ba98411.jpg

↑「ウッドゥンヘビークロスボウ」「トレントヘビークロスボウ」

(´ヮ`)<木工No2バインダーの末尾空き2つに追加
(`ヮ´)<和弓発表のときにできた空きの次です

57029442.jpg

↑レシピ

木工、弓合成、スキル85~90
・ウッドゥン=木の幹7+弦4+スチインゴ3+ネジ4+サムオブ2
・トレント=トレントの枝7+弦4+スチインゴ以下同じ

サムオブ=サムオブレジェンドの略、素手テクの触媒ですが
WaRaGeの衰退もあって最近はあまり見ない素材です

(´ヮ`)<鍛冶スキルを上げてた頃に作った 懐かしいですにゃー


 ・・・


裁縫の方は、バインダーはカオス、いわゆるカオスエイジで
死んでも消えない触媒が欲しいという要望に応えたものです

(´ヮ`)<カオスでITEMをUSEすると触媒が取り出せる仕組み
(`ヮ´)<スタック品であり、MGやHGのない生産品
(´ヮ`)<カオスバインダーの末尾にレシピ追加です

cb0aebbd.jpg

↑ごごごごご

カオスカタリストバッグ、裁縫60、ハサミ
カオスの布束+強化糸2+ノアダスト100+ノアパウダー100
+ノアキューブ100+PNQ50+アイボール50

3816b312.jpg

↑スタックしますが重さ10kgなので注意です

(´ヮ`)<そしてPreで死ぬと消えるのはいつもどおり


 ・・・



15-01-13 更新情報NEW

2015/1/13 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。


■新規実装■

【アイテム】

◇『 木工 』に新レシピを追加しました。

◇『 裁縫 』に新レシピを追加しました。

◇『 黒の廟堂 大聖堂エリア 』のクリア報酬に新アイテムを追加しました。


【NPC】

◇城下町ビスク 西エリア『 ウィルコックス 』に交換対象レシピを追加しました。

◇『 黒の廟堂 』の「 交換ボックス 」に交換対象アイテムを追加しました。


■調整・変更■

【アイテム】

◇以下のパッシブ効果がWarAgeで反映されないように修正しました。

 ▼風の加護
 ▼天の加護
 ▼メカニカル ノアジェット(落下速度軽減のみ)


【ペット】

◇『 スローリム ライオン 』が覚える『 ワイルド ロア 』の使用条件を変更しました。

◇『 ミニ タイタン 』と『 ミニ イビル タイタン 』が覚える『 ワープ・キャロル 』の仕様と発動条件を変更しました。

◇『 ミニ タイタン 』と『 ミニ イビル タイタン 』が鞭技を受けた際の処理を変更しました。


【NPC】

◇飛竜の谷に設置している『 カカシ 』のステータスをレベル相応に変更しました。


【モーション】

◇パンデモス男の両手棍棒による通常攻撃のモーションを変更しました。

↑モーションの変更も来たにゃー(´ヮ`)ー!

黒の廟堂の新テクは魔神の欠片50で「ボンファイアー」

(´ヮ`)<たき火を焚いて座ると回復が早くなるというネタテクらしい
(`ヮ´)<スキル料理30、触媒丸太3、丸太追加で効果時間うpらしい

魔神の欠片は割とガチ?なテクばかりだったので、ネタテクも
追加することによってバランスをとる感じのようです

(`ヮ´)<という黒の廟堂のテコ入れ


 ・・・


一方、ペットのタイタンですが、どうやらワープテクが
ランダム方向でなくターゲットに向かってワープするように
変更になったりしてるようです

(`ヮ´)<たぶんマシになった


15-01-13 現在確認されている不具合についてNEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

現在、下記の不具合が確認されております。

・『 ミニ タイタン 』と『 ミニ イビル タイタン 』が
 『 パフォーミング ウィップ 』で使用する技と
 『 ブリーディング ウィップ 』で使用する技が入れ替わっている不具合

上記不具合につきましては、次回データ更新時に修正を行わせていただきます。

↑その際に回復テクと射撃テクが入れ替わったらしい>(´ヮ`)

(゚ヮ゚)ノ


 ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です


01/06 15000Gold 1こ
01/07 80000Gold 3こ
01/08 30000Gold 2こ
01/09 30000Gold 2こ
01/10 75000Gold 5こ
01/11 15000Gold 1こ
01/12 100000Gold 4こ


生産ガチャもありますが、果たして売上は?(´ヮ`)?

新規の人に旧来のレシピの入手手段を用意することは必要ですが
売れてないなら商売としては失敗なので心配ではあるのです

(`ヮ´)<300SPで対象が多すぎで消耗品のハズレもある・・

レシピ自体の入手難易度がそれぞれ違うので一等に並べられてる中で
欲しいレシピが来る期待値はかなり・・

|´ヮ`)<などと勝手に心配してみるテスト

ずさーc(っ`ヮ´)っー!