ねこさんなのです


KanColle_STAFF 10:00 提督の皆さん、お疲れさまです!
先日「艦これ」ユーザー登録者数が、【250万人】に到達
致しました。提督 の皆さん、本当にありがとうございました! 
依然増加傾向が続いているため、初期四鎮守府サーバ群含む
既設サーバ群の強化と再編成
、さらなる新サーバ群の設営
準備に着手しています。

↑・・サバ再編?(´ヮ`)?

こういうネトゲ関係だと古いサバほど非力であることが多く
大体レンタルなので一定期間で更新されてるようです

その際に複数あった古いサバを1台の新しいサバにまとめ
電気代やレンタル代(場所代)を節減しつつ従来以上の能力を
得るみたいなこともわりとよくありそうなのですよ

横須賀+呉を1台にして、入口は2か所のままだけど実態は
同じサバになったりみたいなことが起きるのかも・・

|´ヮ`)<そしてそういう話だとハゲ湾には関係なさそう

新人提督が横須賀鎮守府に配属されるとか、なかなかおもしろい(?)
ことが起きるのかもですよ>(´ヮ`);;


 ・・・


○今週も2-2バシー占い

今週も輸送3を早めに終えて、い号を出す、これだ>(゚ヮ゚)

空母を含まない(空母を含むとボス前でボスに行きやすく、
逆だと行きにくい)旗艦以外LV1付近の編成を組んで・・

4a2376f9.jpg

↑・・まぁ、そうなるな

注:ボス前で下にそれることで輸送マスに行けます

今週は初回で輸送3撃沈にはなりませんでしたが、
ボス行ったので、あ号を1回進行させておきましたのです

d7e7dbb7.jpg

↑旗艦の響以外LV1近辺だからちょっと危なかったにゃー(´ヮ`)ー!

|´ヮ`)<ちょっとではない?気のせいです

48b88616.jpg

↑でも2-3に2回出撃で輸送3達成できたにゃー(´ヮ`)ー!

(´ヮ`)<今週もまぁまぁ運がいい(確信)

伊401以外の潜水艦はLV10~50で3セットもっていて
ローテで連続出撃です(伊401のみキラ残る感じで)

|´ヮ`)<LVが上がったら入替


 

 ・・・


○5-5 白雪高速水上打撃部隊 24回めの出撃

3マスめ反航戦、全艦カスダメのみで到達、エリレ開幕雷撃で
ビスマルクが小破した程度ですが・・

196ae1d5.jpg

↑エリレ砲撃1巡→榛名ミス、砲撃2巡→比叡大破>ヽ(`ヮ´)ノ

閉幕雷撃までに中破に追い込めたので被害はここまででした
(´ヮ`)<まぁ、そうなるな

書き忘れましたが白雪もLV121に(前々回の22回めの
T字不利のときに)なってて、レベリング手段としてはベストです

|´ヮ`)<なにがどうベストなのかねこ提督にもフメイ


 ・・・


○5-4 重巡航巡レベリング

f06d5416.jpg

↑これはダメそうな5-4ボスですにゃー(´ヮ`)ー! (C敗北)

ちなみに戦果狙いの場合、S勝利もB勝利もそれほど違いはない
ようですが、C敗北だとさすがにダメです

(´ヮ`)<あ号8割(=ボス到達24回)の進行狙いならおk


 ・・・


○ネコ、再び襲来?

ハゲ湾、19日23時過ぎ頃、伊168低LVを入渠させようと
したときだったのです
(´ヮ`)<その前から少し重かったけど・・

bfbb08dd.jpg

↑うわー(゚ヮ゚)ー! ネコ落ち&ぷかぷか丸ですにゃー(゚ヮ゚)ー!

このあと1分もたたずにまたつながって、その後もわりと重かった
ですけどなんとか動いてましたのですよ

処理待ちの右下回転カーソルがなかなか消えない状態も>(´ヮ`);;

f4d3cd14.jpg

↑いわゆるこのカーソル

(´ヮ`)<出撃してるときネコ出なくてよかったにゃー

ずさーc(っ`ヮ´)っー!