ねこさんなのです

dd0e8fbd.jpg

↑3-5は白雪Out敷波INで今週も北方クエを開始しています

ボスA勝利で敷波MVPです
(`ヮ´)<期間限定で箱?いえ、知らないプレゼントですね

e03d8381.jpg

↑吹雪「みんな?胴上げの準備は良い?」


 

53e3cb3b.jpg

↑吹雪「あ、北方クエ受け忘れてたわ」(実話)

(`ヮ´)<さすがあほねこ提督にゃー

いつもとクエの進み方が違ったので受け忘れてたのです

5b4039c9.jpg

↑敷波「ま、どうでもいいんだけどね・・」

(注)敷波は空中に浮いている状態です
いま、まとまりのないねこ艦隊の近況を胴上げ落としの恐怖で表現です
(´ヮ`)ノ

○モデル
・とらはぜ式吹雪初雪深雪磯波、改変綾波敷波


 ・・・


○3-5

受け忘れたのは1回で、今週ボス撃破は2回成功していますので
振り返ってみますのですよ(北方クエとしては1回成功)

道中複縦陣もありえますが、大破したらすぐ帰れる教に入信です

d3d9e62a.jpg

↑初戦同航戦、まず怖いのは初戦の重巡リ級・・吹雪中破

(`ヮ´)<中破で止まる=相手がミスする=もう割と通過できる

4cfdda75.jpg

↑雷撃戦もあっさり突破、大破艦をオーバーキルするなどで敷波MVP

96ba963c.jpg

↑2戦め、敷波が対空カットイン担当で発動、ただし磯波空爆中破

(`ヮ´)<わりと当てにならないので対空装備は1隻程度がおススメ

9f2f9d71.jpg

↑ボスは敵駆逐を昼戦で初雪と綾波が撃沈です

(`ヮ´)<ながもんの教えに忠実「戦場では駆逐艦から狙うのだ!」

8f6e2ee6.jpg

↑敷波も中破ですが、大破艦なしで夜戦?と思ったら初雪34ダメ大破

(`ヮ´)<カッコカリしてなかったら轟沈ストッパーで中~大破抽選
(`ヮ´)<これがカッコカリの力ですにゃー(違う)

b853fa1a.jpg

↑さらにフラワカットインで磯波攻撃前に大破、ぎりぎりでS勝利

(´ヮ`)<あと1ダメで中破のギリギリのところを食らったにゃー

cb19a372.jpg

↑装備一覧(綾波吹雪初雪深雪磯波敷波)

綾波は魚雷カットインですが、雷撃戦で活躍するかというと
そうでもなく敵の装甲乱数次第です


 ・・・


○5-5 デイリー白雪任務艦隊 5回めの出撃

625ed90e.jpg

↑いきなり1戦め対空カットイン発動せず開幕空爆榛名70ダメ大破

いままで4回とも3戦めまでは行けてたのですが、ここに来て初の
1マスめ敗退なのですよ

し、資源やバケツは当日中で黒字になるようにしてるからヘイキだし
(○ヮ○)しろめねこさん

・・というダメダメな1日でしたが、まぁ5-5ゲージ破壊には
500周くらい必要という説もあるので安心なのです
(`ヮ´)<現実的に、ゲージが削れるとは言ってない

ずさーc(っ`ヮ´)っー!