ねこさんなのです

※「明石の工廠」は最近先行実装されたBGMの名称です
※特に根拠もなくウワサを書いてるので御了承くださいです(噂は反逆)

b7048cd8.jpg

↑ここのところこればかりやってた育成・・那智&足柄LV65到達です

(`ヮ´)<羽黒改二がLV65でした


KanColle_STAFF 14:54 「艦これ」次回のメンテナンス&
アップデートは、今週金曜日【10/24】に実施予定です。
メンテ開始は【11:00】、同完了は【17:00】を予定しています。
同メンテに伴うアップデートでは、ある戦艦姉妹ネームシップの
さらなる改装、新システムの実装等を予定しています。

↑扶桑改二と同時に新システムきたにゃー(゚ヮ゚)ー1

開発で新システムというのが雑誌などで既に伝わっており
先行実装されてるBGM名と合わせてなんか来るのかも・・

(`ヮ´)<装備にレベル制限がつく
(`ヮ´)<上位兵器を装備してもLVが低い艦では威力が半減する

・・なんて想像もあれば、

(´ヮ`)<大型開発実装、資源7000ALLと開発資材100を投入
(´ヮ`)<12cm単装砲が1こできたにゃー

・・というヒサンな未来を予測するひともいるようなのですよ


 

BGM名の明石から開発関係の新実装を予想する人は多いようで
上位陣をみると明石のLVを35(改造可能レベル)以上に
上げてるひともわりと多くみるのですよ

ただし仮に新開発が実装されるとしても、艦としての明石が
それに必要かどうかはビミョーで・・

まだ春イベ以降に着任した、あるいは春イベでとってない
提督がたぶんそれなりに多いことを考慮すると、必要はないかもです

(´ヮ`)<などと書きつつ、別のネトゲで久々の新マップが来ており・・

bfc28ad6.jpg

↑ボーキサイトをジミに稼ぎつつ・・

ここで短めですが逃げるずさーc(っ´ヮ`)っー!