ねこさんなのです

きのうの6-2下ルート(低索敵Hマスルート)では駆逐2を
編成に入れるのでけど、駆逐4巡洋艦2を使う上ルートも同時に
やってみることにしましたのです

(`ヮ´)<合計すると駆逐6を使える計算

8aefade4.jpg

↑白雪初雪深雪吹雪鈴谷大淀(6-2スタート時&ボスS勝利)

道中T字有利とボスT字不利のときにわりとダメそうな感じが
しますが、それは駆逐6でも同じなのです>(´ヮ`);;

せっかく駆逐6で回ってたので、下ルートを白雪初雪、
上ルートを深雪吹雪と磯波綾波にして回ることにしますのです


 ・・・


といいいつまた雑コラの時間です

59efc06f.jpg

↑初雪「ええ、でもこの風少し泣いています」

(c)山内泰延/男子高校生の日常


 

どういうシーンかというと前の記事のつづきです


http://neko3nano.blog.jp/archives/50345.html

↑6-2明石狙い周回開始(こたつ初雪と暗い雰囲気は苦手の舞風)

efb95595.jpg

↑舞風「改造した艦は、でかいぞう」

舞風をゲットした人がまず驚くと思われるセリフです

c219811c.jpg

↑もっちー「今日は、風が少し騒がしいね」

初雪「でもこの風」

e1ac45f7.jpg

↑若葉「急ぐぞ」(どうやら風がよくないモノを運んできちまったようだ)

・・というシーンを意図してたのですけど
舞風がイジメられてるみたいになってしまったのでやめました
(´ヮ`);;

○モデル
・とらはぜ式初雪(RGM吹雪の艤装) ・舞風(miyakkkkk)
・536式改造若葉(悟りを壊すもの) ・望月(ぬーの)
・SMD式霰(アラレ) ・弥生(水無瀬みれ)
○背景・アクセ
・和室(tnt) ・こたつ(えすか)


 ・・・


○6-2に話を戻す

04b81ccd.jpg

↑道中はすべて単縦陣です>(`ヮ´)

a9b7c000.jpg

↑1マスめ 反航戦 開幕空爆で白雪小破以外カスダメのみでB勝利

うずしおがあるので弾薬を落とします

0fdc3801.jpg

↑2マスめ 同航戦 敵戦艦1巡→鈴谷中破ですがA勝利

8021386f.jpg

↑ボス 同航戦 敵空母ありパターンで制空権喪失

鈴谷さんの瑞雲がここまで生き残ってると、敵空母なし編成では
巡洋艦が連撃可能になります(が、期待しにくいパターン)

(´ヮ`)<そして開幕空爆で深雪っち大破

52b4d4cc.jpg

↑あとは敵駆逐2を昼に狙って撃沈成功し、自軍大破2までなら
 S勝利が狙えるパターンになります

(`ヮ´)<結果は記事最初のスクショ

こっちの上ルートでは明石さんは出ませんが、酒匂まるゆ狙いなら
おkです

dc2ea387.jpg

↑消費、燃85弾142・・ボーキ30はだいたい瑞雲のせい

95158b36.jpg

↑装備一覧です

大淀さんの対空のみMAXになっていません

駆逐6に比べてかなり索敵値にょゅぅあるはずなのでもっと
装備に変化があってもいいのかもです

ボス戦までに瑞雲が生き残っていて敵が空母編成でないと
仮定すると夜偵が有効かもですが・・
(`ヮ´)<ムリそうですにゃー

今回は巡洋艦のレベリングと割り切ってるこれでいい気がするかもです

eb2c9a8d.jpg

↑このふくれっ面は初めてみましたにゃー(゚ヮ゚)ー!

大淀改にして初の大破で図鑑登録も完了です>(´ヮ`);;


 ・・・


6f020c57.jpg

↑ボス終わって大破4中破1小破1でD敗北・・ごごごご>(゚ヮ゚)

基本的にはT字不利とか有利とかあるのでこうなります>(´ヮ`);;

そして駆逐6に比べてたぶんバケツは増えるような気が・・
ゲージ破壊や周回とかなら下ルートで明石を狙うほうがいいかもです

ずさーc(っ`ヮ´)っー!