ねこさんなのです

3-2-1では雲龍、あきつ丸2隻め、龍鳳(大鯨の1隻め)を
各軽空を随伴にしてレベリング中でしたが・・

c0404e9f.jpg

↑随伴役の1隻、RJ改二、ついに改造LVに到着です

3c51f8cd.jpg

↑改造直後です

きのうの大型建造担当は磯波、奇しくもMMDでとらはぜ式の
磯波モデルが公開されるという日でしたが・・

(`ヮ´)<流れ来てますにゃー?(来てるとは言ってない)


 

さっそく期間磯波で大型建造を実行なのですよ

b7d1b2e1.jpg

↑夏E-6まで出張っていった磯波ならきっと・・ごごごごご・・

5cb8c961.jpg

↑流れきてませんですにゃー(´ヮ`)ー!(4H30Mは伊勢型)

(`ヮ´)<スクショは省略しますが結果は伊勢さん

初雪や深雪のように、まるゆ・あきつ丸などを作ってくれれば
まだネタになったのですけど・・(´ヮ`);;

40da449d.jpg

↑磯波のあとは綾波、敷波、そのあとは吹雪からまたやる予定です

(`ヮ´)<吹雪白雪初雪深雪磯波綾波敷波の7艦で旗艦をループ
(`ヮ´)<ただし自然回復上限教なので毎日実行ではありません


 ・・・


一日一善で3-5北方棲姫を毎日殺害するツアーは続行中です
(`ヮ´)<いいことをすると気持ちがいいにゃー

3-5のゲージ南ルートで2回まで破壊して止めてその間に
北ルートで北方経由3戦帰還ルートを周回するのが今回の作戦です

三隈、雲龍がLV30~40程度の育成艦ですが・・

ba0b4703.jpg

↑3-5 1戦めは単縦でS勝利、小破2は無傷

(`ヮ´)<最初から複縦を試そうと思ったけど忘れた

b399a902.jpg

↑2戦めは今回はフラヲ改編成を引かずにB勝利、損害艦の追加なし

45d2ac56.jpg

↑3マスめ 北方棲姫 複縦陣

・・あれ?もしかしてゲージ破壊前はずっと怒ってる顔のまま?
(`ヮ´)<いわゆるAL2のときの正面顔をまだ見てない事案

30d3bd14.jpg

↑きょうもなんとかなりましたにゃー(´ヮ`)ー! (S勝利)

ただしDropは摩耶さん、まるゆとかレアっぽいのはまだ
1回も出てないのですよ

(`ヮ´)<北方マスは伊8でも出れば大成果
(`ヮ´)<ボスマスの大鯨Dropはいつの間にか消えたもよう

81afe5a8.jpg

↑戦艦と空母が4隻以上の編成では確定でボス前それて弾薬マスから帰還

ちなみに本日も3出撃・5バケツ消費、北方マス1到達・S勝利1回で
目標の北方S勝利1回を3日連続で達成なのです

でもじつは10出撃1到達くらいを最初予定してたので、このペースだと
育成艦のレベリングとしては出撃不足な印象かもです>(´ヮ`)ノ

ただバケツをいまムリに消費することもないので、
もうしばらくはゲージを破壊せずに様子見してますのです

ずさーc(っ`ヮ´)っー!