プレイ時間の関係でネタ出しが遅くてお許しくださいなのですよ
(´ヮ`)ノ

AL1(E-1)で駆逐4を含み空母系0の編成で中央ルートに
行きやすいと聞いたねこ提督は前日に航戦1重1駆4で
南ルートにいってボス前でそれてしまったのです

(`ヮ´)<駆逐4の編成で南ルートはたぶん索敵値が厳しい


367f5772.jpg

↑こんどは重1を航巡1に変更してみたのですよ

基本的には各艦主砲2であまったところに水上機か33電探です

ただし最上さんは瑞雲2でなく水上観測機2を装備し、対潜マスで
敵潜水をスルーして水上艦を攻撃させています


 

b0474575.jpg

↑オチだけ書くとこの編成もボス前でそれました>(´ヮ`);;

やはり中央ルートに行くにはいまのところ航戦1軽1駆4で
軽に水上観測機3機積みが1回もそれてないので良さそうかもです


 ・・・


○おまけ

イベント前にそれぞれ改二にしていまのところ温存している
形になっている金剛型ですが・・

(´ヮ`)<霧島先生はかなり前に改二でしたのでおいておきます

イベント海域のDropはそんなでもなかったのですけど
通常海域のDropなどでそろって・・

2a82410f.jpg

↑全改修がMAXになりましたのです

榛名さんだけ主砲とか装備おろしているので注意です

|´ヮ`)<イベント期間中ずっと温存してたって可能性は高いかもです

ずさーc(っ`ヮ´)っー!