ねこさんなのです

資源が4ケタで雑コラを作る気力もまだ出ないねこ提督は・・
(`ヮ´)<過去に作ったボツ雑コラを発掘してきた

1157390f.jpg

↑敷波「(綾波に)暴力はいけません」


 

5f2d2a01.jpg

↑敷波「暴力以外の方法はもっといけません!」


http://neko3nano.blog.jp/archives/50442.html

↑ビスマルクも演習でLV70(夏イベントに備える営業の表現・約束)
 (08/06 ねこさんなのですのブログ)

上の記事の雑コラ集を作ったときに作ったのですが・・
ボツにしたが穴埋めなら問題ない(メガネを直しながら)>(´ヮ`)ノ

○モデル
・とらはぜ式改変綾波・敷浪(Kizck)


 ・・・


などといいながらきのうはデイリークエをひさしぶりにやって、
あとはひたすら待っていたのです

9b441191.jpg

↑クエの受け忘れには厳重注意>(´ヮ`)b

12bdd64a.jpg

↑さてどうなりましたですにゃー?(´ヮ`)?

f1d3995b.jpg

↑30時間前に出した遠征がぶじに帰ってきましたのです

(`ヮ´)<さすがにいま資源もないしキラをつけておきました
(`ヮ´)<クエの受け忘れやると30時間がムダなので注意

cbe87604.jpg

↑・・と思ったら報酬は鋼材とバケツでしたにゃー(´ヮ`)ー!

この2つだけは夏イベントで使い切るヒマがなく、先に燃料や
ボーキが尽きてたのです>(´ヮ`);;

61c37f79.jpg

↑任務のほうで新型艦首魚雷はゲットしましたのです

ただしこの魚雷は潜水艦専用なので、今回の夏イベント中は
ムリしてこのクエはやらないことにしてましたのです

さらに後続クエでは同種のクエを2回成功させる必要があり、
結果としては30×3で90時間のクエになるのです
(´ヮ`);;

ずさーc(っ`ヮ´)っー!