ねこさんなのですよ


KanColle_STAFF 09:58 今週金曜日【7/4】 に次回「艦これ」全サーバ群
共通メンテナンス&アップデートを実施させて頂く予定です。7月に就役、
最後の夏まで戦い抜き、接収後7月に海没処分された【重巡洋艦】の
さらなる改装や、夏仕様などの多くの新家具含む【家具】の更新等を
現在実装準備中です。お楽しみに!

みょう、こうさんしてください>(゚ヮ゚)b

ちなみに高雄さんは10月海没処分なので、これで
妙高さんの改二で決定とみて間違いないかもです

1f865d7a.jpg

↑今週は雷巡や軽空を上げる予定ですにゃー>(`ヮ´)

2-4あたりの攻略から雷巡を放置してたのでまだLV20台なのです

最近の海域は雷巡をあえてはじくっぽいのが多かったのですけど
夏イベントに向けていちおう念のためなのです

a4564fed.jpg

↑鳳翔「だから資源は各2万で充分なのよ?」
 深雪「嘘やん」

(`ヮ´)<このくらいの雑コラなら説明みないで作れるようになったにゃー


 
 
○モデル
・のっち改変鳳翔さん(ブラスターB式加賀+RGM式吹雪)
・とらはぜ式深雪(上:体型変更)
○アクセ
・縁台(VPVP WIKI)



http://neko3nano.blog.jp/archives/50592.html

↑(ねこさんなのですのブログ)
 資源は各2万で充分なのよ(手書き風の吹き出しで雑コラ)

Inkscapeの基本的なつかいかたは上の記事にまとめました
線の太さや色の変更は上の記事に書いておきました

さらに補足ですが・・

usoyan03.jpg
↑円(楕円)はこのへんです

usoyan04.jpg
↑星形(の吹き出し)はこのへんです

(`ヮ´)<角の多さなども変更できます

usoyan05.jpg
↑テキスト(セリフ)の入力はこのへんです

usoyan02.jpg
↑オブジェクトの拡縮、角度(回転)はこれ

(`ヮ´)<1回クリックするごとに拡縮と回転がトグルで変更

ずさーc(っ`ヮ´)っー!