ねこさんなのです

91904f5c.jpg

↑やりました>(゚ヮ゚)b

川内さんLV60到達で改二を達成なのです


KanColle_STAFF 09:42 今夏実施の「艦これ」夏イベント:
期間限定海域【AL作戦 / MI作戦】は、来月8月上旬の作戦開始を
予定しています。本作戦は【AL作戦】及び【MI作戦】の二段階二正面作戦
です。機動部隊を中心とした幅広い艦隊戦力の拡充と錬成、
そして十分な補給物資の準備が重要です。

↑( ゚ヮ゚)・・

(´ヮ`)<資源は各2万で・・

というようなこともそろそろ言えなくなってきたかもです
(´ヮ`)ノ

27247ca2.jpg

↑一方そのころ、ねこ艦隊の妙高さんも改修MAX達成なのですよ

大和蒼龍妙高が同時に改造(改二)になってどうしろというのですかー
という状態だったのですけど、これで榛名LV75でもだいじょうです

慢心>(´ヮ`);;


 

 ・・・


最近のレベリングのメインは・・

a7faf0f6.jpg

↑3-2-1で川内LV60到達に成功なのです

(`ヮ´)<弾薬480鋼材300

d1d1ec5b.jpg

↑もしかしたら重要になるかもしれない夜間偵察機を初ゲットなのです

5-2北のような夜戦マップというよりボス夜戦での活用が
ありそうかもなのですよ
(´ヮ`)b


 ・・・


bb93725d.jpg

↑軽巡の阿賀野さんも改修MAXなのですよ

いまねこ艦隊は対空の改修上げだけが残っていて、どの艦から
上げていくかという段階になっていますのですよ

|´ヮ`)<阿賀野型はたぶん改二が当分来なそう?

というねこ並の感想で阿賀野、能代などを上げるつもりです

たぶん改二がわりとすぐ来そうなのは図鑑の空き位置的には
那智足柄あたりかもです>(´ヮ`)b


 ・・・


○おまけ

うちの深雪サマーが・・

874124cc.jpg

↑遠征の帰りでちょうどLV80に到達した事案です

98f4977c.jpg

↑東急1はドラム缶6隻に各1個、キラ4で大成功です

(´ヮ`)<北鼠もたぶん東急1と同じ状態で大成功
(´ヮ`)<東急2はドラム缶6隻に計10個、キラ4で大成功

このあとは主人公の吹雪もLV80目指す計画です>(゚ヮ゚)b

ずさーc(っ`ヮ´)っー!