ねこさんなのですよ

c(っ`ヮ´)っ<先週Dカオスが宇宙スレスレの苦戦だったと聞いて

Dサバで先週EGKを落として(それまでの前半戦も苦戦が続き)
LoC裏でEGK同時攻略・・という展開だったところで、
WGK裏で有志の少人数特攻でEGKを倒してしまったのですよ

GW明けの今週は苦戦を聞いてきた人も参加して人数が集まる法則です

60dde1e7.jpg

↑めずらしく土曜3戦カオスに参加するねこさんなのです

(`ヮ´)ノ


 

66b2c77c.jpg

↑HPが減ったら下がるようにしたにゃー(`ヮ´)ー!成長したにゃー!

(`ヮ´)<いつもはそのまま死んでるのですにゃー

前線に死体が集まってたけど割と押し切る形で、いつものように
停滞することなくNGK勝利なのです


 ・・・


08e866c6.jpg

↑分身がやや固まっていて戦力が分散し少しだけ危険なSGKなのです

(`ヮ´)<でもヘイキで、そのまま本体戦へ

364adb23.jpg

↑なんかSGKが赤く光って爆弾のようなものを落としてきますにゃー!

(`ヮ´)<ちなみに青いオーラを出して攻撃してくるのもあります
(`ヮ´)<ねこさんクラスになるとどういう攻撃か把握していません

(`ヮ´)<さすがねこにゃー

そして圧倒的な火力でSGK本体戦もスクショとってる間もなく
勝利なのですよ


 ・・・


00b1e203.jpg

↑IGKでやや砲台が少ない印象の開始直後です

(`ヮ´)<でも始まったらすごいスピードで圧倒で勝利でしたにゃー!


 ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です


05/07 85000Gold 3こ
05/08 60000Gold 4こ
05/09 30000Gold 2こ


ひさしぶりに行ったらミトヤでカオス用の(カオスに限らないけど
一般的なボス戦用の)消耗スタック品を売ってる店が減ったかも?

(`ヮ´)<お店やさんごっこは楽しくても補充を続けるというのは・・
(`ヮ´)<人類にはわりと難しい

どいうことなのか、たまたま品切れだっただけで5分後に行ったら
100店くらいが並べてるのかはフメイなのです>(`ヮ´)b

謎が謎を呼びますずさーc(っ`ヮ´)っー!