ねこさんなのです

ヌブ銀前で・・

51007af2.jpg

↑見落としてたけど今年もMoEに桜が咲いてたにゃー(´ヮ`)ー!

db9706a0.jpg

↑メンテで散ってしまうのでスクショにとっておいたのですよ


 

5fe78d77.jpg

↑ねこ露店も最近ずっとボサってたので美容もしておきました>(´ヮ`)b

(´ヮ`)<基本的には10k以上の製品が10個売れるとボサります

桜は昔はスライムを倒したりトレントを倒したりイベントやってから
咲いたのですけど今年はそうでもなかったのです

(´ヮ`)<エイプリルフール間違い探しと進撃のコラボあったし

例年ビスク東のブロスさんが桜の開花イベント担当だったのですけど
昨年(2013/05/07)から栽培担当に業務変更しましたのです

(`ヮ´)<もう開花イベントはやらないのかもですにゃー


 ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です


04/20 170000Gold 9こ


(`ヮ´)<とりあえずあびにゃん装備は来るとして・・
(´ヮ`)<進撃コラボ終了、マイレージ更新・・

家コインも6枚セットの多発で実質割引が定着、経験値粉も最近は
ペット性能などのインフレがある意味止まって頭打ち傾向という
ゲーム内経済評論家の意見があるようです

そろそろなにか変化あるかも?ずさーc(っ`ヮ´)っー!