ねこさんなのです


http://neko3nano.blog.jp/archives/50747.html

↑( `ヮ´)<生産品のスナップブレードの記事はこちら

臨時メンテ中に見慣れないページが登場ですにゃー?(`ヮ´)?

3d892028.jpg

↑スクショ内で下の文字列を拡大・・なんですってー(゚ヮ゚)ー!

進撃の巨人は最近ブラウザげーとかいろいろ手を広げてるようですけど
いまになってMoEともコラボしてくるという驚きの展開なのです

ウィローのタイトルは3つあるはずなのですけど・・
(`ヮ´)<ドルアーガの塔はコラボから外されたにゃー

パンドラサーガの通常メンテは木曜日で、今回はMoEのメンテを
2日遅らせることによりプレスリリースをパンドラに合わせた
というのが、今回の2日遅れの臨時メンテの真相のようですます

パンドラのほうが利益率高い重要タイトルなのか、アジリティサークルを
先出しして2回課金させる作戦だったのかはフメイです>(`ヮ´)b

44aada6d.jpg

↑膝上にナゾの装備、立体機動装置なのです

(`ヮ´)<ソレスの加速Bufもあってとてつもなく速いにゃー

ディレイ420、発動時間20だそうで、わりとぺしぺし移動する
感じで使用可能なのですよ


 


 ▼戦闘技術 1
 [立体機動]…対象にアンカーを撃ち込み、ワイヤーを巻き上げることで高速移動ができる
※対象は採取可能なオブジェクト、アクションポイント、巨人

発動には「立体機動装置」を装備している必要があります。

 ※テクニックを入手するには「立体機動装置」を装備した状態で、
城下町ビスク 中央エリア に置いてある『 メモリーズ ボックス 』を右クリックしてください。

↑ギガス、各種岩石などのオブジェクトが移動可能対象です

d(`ヮ´)<空中や水中でも発動可でちゃんと使えるそうです

従来は鉱石などの採掘中に重量オーバーになってしまうと、
コウモリ召喚してそれにスモールワープくらいしか付近に移動できなく
なってしまうのですよ

(`ヮ´)<使うために召喚アイテムが1枠消費されてしまうのですにゃー

今回は岩石間を直接移動できるとすると、この装備は戦闘キャラよりも
採取系キャラで大人気になりそうな予感ですます
(`ヮ´)b


 ・・・


今回は調査兵団、駐屯兵団、憲兵団のなりきりコスがガチャ登場したり、
25日開始のコラボクエストでは訓練兵団のなりきりコスの
上着だけがもらえるそうですます

http://moepic.com/sp/attack-on-titan/index.html
↑コラボページ>(`ヮ´)b

あと期間中に進撃ガチャを3000SPプレイすると
かっこいい敬礼のポーズ『 秘伝の書[心臓を捧げよ] 』を
各週各アカに1こまでもらえるというキャンペーンもあるようです

http://www.youtube.com/watch?v=3rHBB_zbIZE
↑紹介ムービー


◆心臓を捧げよ 秘伝の書◆
作中に登場する「 心臓を捧げよ 」という意味を持つ敬礼を可能にするアイテム。
使用するとテクニック「 心臓を捧げよ 」を習得します。


また、「 アジリティ サークル 」のもらえる条件に進撃ガチャも
追記されているので、進撃ガチャで3000SP消費なら
もらえるテクが2種という計算でいいようです>(`ヮ´)bb

( ○ヮ○)<このオプチュニティを見逃すな!(きりっ


 ・・・


○おまけ

4亀で・・

http://www.4gamer.net/games/009/G000916/20140320086/
↑「Master of Epic」,進撃の巨人とのコラボレーション装備が登場


<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>


4469d371.jpg

↑(4亀より引用)ミカサ、アルミン?(`ヮ´)?

(`ヮ´)<・・
(`ヮ´)<確かにこれは初見だと間違えるひと多い感じ?


 ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です


03/19 45000Gold 3こ


(´ヮ`)<今回のはわりと楽しいパッチでしたにゃー

ずさーc(っ`ヮ´)っー!