ねこさんなのですよ

前回のパッチからMoEとコラボした進撃の巨人ですけど・・

66456f7f.jpg

↑リヴァイ兵士長(c)諫山創/「進撃の巨人」製作委員会

進撃の巨人における人類最強の男であり、大人気キャラクターなのです
現時点ではMoEコラボで、まだなりきり装備などは登場していません

8d14ae11.jpg

↑(画面左側)後ろ髪のカリアゲがポイントですます

身長160cmという設定で、大柄な男たちもおおぜい登場する
本編の登場人物の中ではちょっと低い方ということになりますです

(`ヮ´)<あと何週かしたらリヴァイ兵士長のなりきり装備も登場?
(`ヮ´)<などという話題が出て・・


 

83ce5675.jpg

↑(後ろがカリアゲかつ)小柄の男性・・?いやまさか・・?(゚ヮ゚)?

5髪5顔のエルカプモニア男性が某人気キャラのなりきり装備の配役で
登場したケースが一部で話題になってたのですよ

狂信的なファンも多いキャラですのでなりきり装備も慎重でないと
いけないというような話題だったらしい>(`ヮ´);;


 ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です


03/23 115000Gold 5こ


ねこもにげるずさーc(っ`ヮ´)っー!