ねこさんなのです

現時点ではまだ進撃の巨人コラボでペットが登場してないのですけど
ガルガンティアなどを思い浮かべてみてもペット登場はほぼ確実で・・

(`ヮ´)<彼らの登場は時間の問題と思われていたのですにゃー

311298d4.jpg

↑(画像投稿掲示板DiarosNetより)Pサバ会場に巨人ぎゃー!

ということでどのタイミングになるかはまだわかりませんが
わざわざバザー向けだけにデータを用意したとも思えないので・・

(`ヮ´)<週末?次のメンテ?巨人のペット登場は必至ですにゃー!
(´ヮ`)<サイズ?たぶんこれよりは小さくなると思うにゃー


 

http://neko3nanodesu.seesaa.net/article/358401749.html
↑(ねこさんなのですのブログ)
 右眼を覆う白い影で冥界の巨人が進撃する事案が発生
 2013/05/03

1年近く前に勝手にMoEがコラボしてた事案はこちら>(´ヮ`)ノ


 ・・・


人型のなにかのデータに、いわゆる筋肉むきだしのテクスチャを
貼っただけかもですけどこの巨人が城壁の向こうから顔を出したり・・

(`ヮ´)<相当に雰囲気ありますですにゃー
(`ヮ´)<27日はDサバでバザーで、ねこも見に行きますにゃー!


 ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です


03/25 95000Gold 4こ


巨人ペット登場だとするとまず物理攻撃系と高ATKは確実、
走って速く移動し、格闘に優れたタイプや装甲に優れたタイプも?

d(`ヮ´)<ただの予想です

ずさーc(っ`ヮ´)っー!