ねこさんなのです

きのうは3戦参加したのですけどSGKの前で・・

523ce26c.jpg

↑墓地にINしたら19:47から19:48に変わるところで・・

c(っ`ヮ´)っ<あわててアルターに乗せてもらって間に合ったにゃー

というのがきのうでいちばん怖かったシーン>(゚ヮ゚)きりっ


 

 ・・・


話は2時間もどってNGKなのですよ

71e0af26.jpg

↑また前線に死体増えてきたにゃー>(´ヮ`)ノ

8e596ab2.jpg

↑先頭に立ってスワンダンスにゃーc(っ´ヮ`)っー!

(`ヮ´)<画面右下方向がNGK

808505c7.jpg

↑単縦陣>(゚ヮ゚)

(`ヮ´)<この陣形先週もみたにゃー すごくみたにゃー

2aedfcee.jpg

↑今週も同じ展開でしたにゃー>(´ヮ`)ノ

(`ヮ´)<でもぶじに撃破


 ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です


03/28 115000Gold 5こ


そういえば立体機動装置もまれによくベンダーでみますにゃー?(`ヮ´)?
採集系には機動力高そうでかなり使えそうかもですけど・・

ずさーc(っ`ヮ´)っー!