ねこさんなのです

MoEのねこキャラを改めて紹介しますのです


 #順番(T)
★キャラ名(ニックネーム)★キャラ作成日★軍属
★メインスキル★サブスキル
★よくいる場所★コメント

↑軍はBSQキャラはいませんです

テイマーキャラの場合は、番号のうしろにTをつけてみますです

 #01
★ねこさんなの(なの)★2008年11月ごろ★ELG★採掘100
★こんぼう60でアスリートでダンス58で物まね58
★スルト鉱山
★さいしょは半生産から始めましたのです

03dd8c3e.jpg

↑解読はもうこのキャラではやってないので下げるかもです

あとはキャラをまとめて・・


○02~04

このブログは1記事7画像までぽいので・・

chara02a.jpg
↑上からMIN、KIT、黒ローブのキャラです

こんな画像編集機能はじめてつかったわー(´ヮ`)ー!

ちょっと縦に圧縮されてみにくいかもですけど
たぶんクリックすると拡大されるかもです>(´ヮ`)ノ

 #02
★ねこさんです(です)★2008年12月ごろ★ELG
★鍛冶100木工100
★MIN+CRE+GRE★タイタン生産エリア
★ついに1人FSのマスターなのです(きりっ

 #03
★うみねこさん(うみ)★2009年1月ごろ★ELG
★料理100醸造100KIT
★収穫60呪文抵抗40槍60取引40釣り40
★エルビン渓谷
★ここなんでなにも釣れないのですか?

 #04(メインキャラ)
★ねこさんだぞ(だぞ)★2009年2月ごろ★N★なし★なし★ヌブ
★いつもねこ露店をみてくれてありがとうです
 伝言はTELか「ねこにゃー」におねがいしますです

○05~07

chara05a.jpg
↑上から、カオスプレート、サンシャイン、クラフトマン

 #05
★ねこさんかも(かも)★ダンス100★2009年3月ごろ★N
★ATH、取引18、酩酊48、持久90
★カオス(IGK、LoC)★高持久ダンサーなのです

 #06T
★ねころまんさ(ころ)★召喚98回復100調教68★2009年3月ごろ★N
★ダンス58強化78★カオス(NGK、SGK、EGK)
★さいしょの頃、調合をさせてましたのです
 ツアーにも行けるようにと召喚をあげてみたのです
 完成したのは2009年夏ごろかもです
 そのあとネコロマンサー(NEC)ますたりやめて調教とりました>(´ヮ`)

 #07
★ねこかみさま(かみ)★2009年4月ごろ★ELG★鍛冶100装飾100
★木工100裁縫100複製100調合98料理98醸造98★ヌブ
★MoE開始半年くらいでいちばん勢いに乗ってたときのキャラかもです
 あの国宝せんようわざをほとんど全財産で買いました>(´ヮ`)てへ

○08~10

chara08a.jpg
↑上から、Vエンジェル、赤い水着、ナゾの帯のキャラ

 #08
★ねこのみこん(みこ)★2009年6月ごろ★N
★回復強化★ALC+SAG★スルト
★さいしょのテイマーキャラですけど1時調教はやめてしまったのでスキル0です
 スクスクでアオダイショウを育てたのが思い出です>(´ヮ`)

 #09
★ねこさんにゃ(にゃ)★2009年7月ごろ★N
★神秘78死魔98★回復98酩酊48
★ねこキャラが死ぬ場所★死体回収アルターしますのです

 #10
★いえねこさん(いえ)★2009年9月ごろ★N
★HOU2次★GRE、取引30
★ユグ7-2★ねこ公園の掃除補修補充をするメイドさんなのです

○11~14

chara11a.jpg
↑上から、赤ローブ、ミンストレル、黄色水着、ピクキャミ灰色

 #11T
★かいねこさん(かい)★2009年10月ごろ★N★BRE★なし★ヌブ
★露店キャラ兼ブリーダー、ねこペットをいろいろあずかります
 買うねこさんではなくて「飼う」ねこさんのつもりだったかもです

 #12T
★ゆみねこさん(ゆみ)★2009年10月ごろ★N
★FOR2次、調教88弓100調和90★回復90物まね78★ペットのいる場所
★ペットをつかまえる用のキャラなのです
 かいねことどっちをどうするかで迷ったキャラです

 #13
★ばけねこさん(ばけ)★2009年11月ごろ★N
★死魔98神秘80★回復98魔熟90★ねこキャラが死ぬ場所
★死体回収キャラはべつべつの垢で2キャラは必要と聞いたので>(´ヮ`)

 #14
★ねこさんだよ(だよ)★2010年2月ごろ★N★なし★なし★ヌブ
★SoIを売りますのですよ

○15~18

chara15a.jpg
↑上から、白ローブ、バスタオル、スイートカフェ、青水着

 #15
★やまねこさん(やま)★2010年2月ごろ★N★なし★なし★ヌブ
★西鍛冶で露店やってたこともありますです

 #16
★ねこぐーぐー(ぐー)★2010年2月ごろ★N★なし★なし★ヌブ銀
★買い露店のこのキャラはさいしょからヌブにいて、ほかのキャラは
 さいしょは西銀とか西鍛冶にいましたのです
 襲撃イベントがあるかもしれないと聞いて、ヌブに全員移動しました>(´ヮ`)

 #17T
★ねこしえーた(しえ)★2010年9月ごろ★N
★銃100回復90取引90調教78★戦技70酩酊48★エルアン中庭
★取引回復銃テイマーですけど、まだ宮殿奥地で育成するようなペットがいないので
 いまは中庭で銀行出てないときの補充用キャラなのです

 #18T
★どろぼうねこ(どろ)★2011年4月ごろ★N
★調教90回復90強化80盗み68★酩酊48召喚50魔熟60★パピー地帯
★パピーで育成と、危険な地域を探検したりするキャラです
 いまは召喚はDownで強化うpです

○19~22

chara19a.jpg
↑上から、ドーリン、赤水着、黒水着、カオスティンバー(みためフィヨ)

 #19
★ねこせんせい(せい)★2011年6月ごろ★N
★解読60盗み58採掘60★神秘70ダンス58弓70盾50包帯60★トレハン
★206地図はまたガケにうまってますですか?
 きのうちょうど解読60でルーペが2次シップになったのです

 #20T
★まじかるねこ(まじ)★2011年10月ごろ★N
★集中回復強化魔熟★調教68★エルビン山脈、宮殿エントランス
★ずっとパピーワイルドまでで育成がとまってたのですけど
 この集中テイマーキャラで僧兵や白骨にいけるようになったかもです

 #21
★ねこまたさん(また)★2012年1月ごろ★N
★集中死魔★破壊90回復90強化80魔熟80★エルアン宮殿
★ALCは捨てて強化魔熟とかをあげてます
 めざせファントムモノクルなのです

 #22T
★みずねこさん(みず)★2012年5月ごろ★N
★回復★調教68強化80水泳90魔熟60抵抗60着こなし51★WGK
★水泳テイマーで水中の敵と戦うのですよ


これ以外に倉庫キャラがいますけど、髪の色がちがうだけで見た目は
あんまり違わないかもです


 ・・・


きのうのねこ露店の売上の合計は640000Goldなのです

22キャラ中テイマーが7キャラですわー>(´ヮ`);;

ずさーc(っ´ヮ`)っー!