ねこぎゃー(゚ヮ゚)ー!

f23d9728.jpg

↑きのうはファントムモノクルの委託販売をねこ公園で開始ですます

きのうはまたゲオのトレハンにいってみましたのですよ
(´ヮ`)<週末だから当然混雑してますわねー

あと物まねのテクが入れ替えになるらしいですます

 

 
 

デベロフ ‏@Developh
90 は、いつか効果は変えるかもしれないが、まだ触らないけどね。 とりあえず 1 と 20 の調整は検討。

デベロフ デベロフ ‏@Developh
90 は10 に降格… とか

デベロフ デベロフ ‏@Developh
物まね1 と 20 、どちらか効果を変えるかな


↑じつは物まね90以上のキャラはいないのでいまは関係ないのですけど・・

(´ヮ`)<物まね90に新テクきそうですわねー


 ・・・


用意した地図はゲオの201(ランクC35)と202(ランクC40)なのです

入り口から近いのは202なのですけど、使えなかったので
先に201にいってみたのです

誰かほかのひとが地図をつかってしまうと30分間は同じ地図は
使えなくなりますのですよ(ルール)

メンバーはジュノーンさん、いずこなさん、ねこにゃーなのです

8c91eea3.jpg

↑こっちは201地図、地面の3つの切れ目を超えて左におちた場所なのです

うしろにみえるのはでこい兼スモワの的用のネオオノレなのです

ガケから落下するときに非飛行型ペットを下におとしておくと
スモワでラクに移動できます

(´ヮ`)<そのまま、でこいーにもつかえます

065c186a.jpg

↑モグラ登場、倒すにゃーc(゚ヮ゚c⌒っー!

でこいーは戦死しました>(´ヮ`)b

じつはここのトレハンは敵が2種類いて、今回はすーぱー剛力もぐら
だったのです

すーぱー天才もぐらの場合もあって、そっちのほうがむずかしいかもです
(´ヮ`)ノ

そして倒したのですけど・・

b7110f9d.jpg

↑ろっくぴっくを銀行に忘れてきたわー(´ヮ`)ー!みんなで叩くにゃー!

(´ヮ`)<あほねこさんですわねー

d00e5ab7.jpg

↑(´ヮ`)b

C宝箱にDが1こおまけについて、ぶじに成功ですます


 ・・・


cc5e00b7.jpg

↑202地図は最初の橋を渡って分岐の真ん中の行き止まりの場所なのです

(´ヮ`)<こっちはデスナイト3でむずかしいですわー

1回全滅したのですけど、ゲオは引き寄せで復活しやすいので
C宝箱にDが1こおまけについて成功しましたです>(´ヮ`)b

(`ヮ´)<トレハンは30分以内に倒せばいいのです(きりっ


 ・・・


きのうのねこ露店の売上の合計は200000Goldなのです

解読60なのでスキル55くらいの地図なら行けますのですよ
(´ヮ`)<つぎは飛竜の谷とかいってみますにゃー?

ずさーc(っ´ヮ`)っー!