ねこさんなのですよ

エントランスのだれもいないとこで・・

4bfb73df.jpg

↑ギガスこっち来ないでですにゃーc(っ´ヮ`)っー!

かっこいいスクショをとろうとして失敗しているところをとりました
(´ヮ`);;

ペットを野生に返すボタンがあるのですけど・・


 

c9b470a4.jpg

↑この「D」のボタンですにゃー(´ヮ`)ー!

公式に誤操作(誤消去)救済チケットというのがのってますけど
ペットを誤って野生に返したときには使えないのです

(´ヮ`)<こわいですわねー

となりにある「E」のボタンはペットの名前を変えるボタンで
まちがえておしてしまうとタイヘンですます


/petchangename 1 name
/petchangename 2 name
/petchangename 3 name


↑というコマンドをつかうとボタンおさないで名前変更できるのですけど・・

ペットの「D」を非表示にできるオプションがあったら安心かもです
(´ヮ`)<公式に要望メールにゃー?


 ・・・


きのうのねこ露店の売上の合計は305000Goldなのです

|`ヮ´)<ケイジを捨ててしまうミスは誤操作救済チケットで解決にゃー

ずさーc(っ`ヮ´)っー!