ねこさんなのですよ

きのうはバザーがあって・・

moni01.jpg
↑めずらしくまとも?なディスプレイですわねー>(´ヮ` )

6月の花嫁ですます
(`ヮ´)<アグレシブソルジャー装備のマネキンもいたわー


 ・・・


エントランスでギガスがきたので、ちょうしにのって戦ってみたら・・

539b3a48.jpg

↑ぎゃー(゚ヮ゚)ー! 強地震にゃー(゚ヮ゚)ー!


 

54608a48.jpg

↑すぐにテレポ石をUSEして・・

4da0ca65.jpg

↑逃げ切れましたわー(´ヮ`)ー!

デバフも消えるにゃー?(´ヮ`)?


 ・・・


0515b151.jpg

↑こんどはちょうしにのって黒骨に当ててみますにゃー(`ヮ´)ー!

エントランスのさいしょのコーナーよりもさらに奥地ですます

ca72185f.jpg

↑ぎゃー(゚ヮ゚)ー! 2黒骨になってしまったわー(゚ヮ゚)ー!

べつの黒骨に近づきすぎてしまったのです
あぶないので即テレポ石で逃げますのですよ

(`ヮ´)<もっとちゃんと育成場所を調べておきますにゃー


 ・・・


きのうのねこ露店の売上の合計は660000Goldなのです

(`ヮ´)<護衛ペットもいないとちょっとムリがありますわねー

ねこたん(イビルタイタン)は護衛ではなくてデコイなのです
(´ヮ`)ノ

ずさーc(っ`ヮ´)っー!