ねこさんなのです

この記事はただの艦これの日記ですが・・

ここまでのあらすじ
・突然ブログの引越しを行った
・古い記事を持ってきてるがここから再開する感じ
・環境が違い過ぎてなにがなんだかわからない
・EOは4-5まで完了、5-5はいつやるかなど未定
・今週の北方クエは前日までに2勝を挙げている

という状況でおっかなびっくりですが続きを書きます

○3-5 初霜チーム 北方クエ 3勝め

駆逐5軽巡1の下ルートです
(初霜叢雲五月雨サザナミ夕立川内)
基本的に3チームでローテしていて3番めの編成がこれです

saisyo01














↑まず1マスめ、雷撃戦で五月雨中破です


 

saisyo02















↑そして2マスめ重巡の昼連撃で叢雲中破です
(`ヮ´)<ここまでいつもの艦これ


saisyo03





















↑( ゚ヮ゚)

そしてボスは同航戦をひいて、サザナミが中破から大破に
なって大破3ですが昼で3隻撃沈、夜戦でS勝利でした

○カンタンな装備
・初霜 コモン砲★10 秋月砲★10 13号電探改★6
・叢雲 初霜と同じ
・五月雨 コモン砲★10×2 3式ソナー★10
・サザナミ 同上
・夕立 初霜と同じ
・川内 OTO★7 OTO★6 FuMO25

対空カットインが4隻いますがふつうに夜戦連撃で昼砲撃の
火力うpを狙っているだけです

(`ヮ´)<という記事を書いた
(´ヮ`)<画像のアップロードがまとめてできるようになり高速

ただまだ画像のサムネの作成とかよくわからないという・・
(´ヮ`);;

ずさーc(っ`ヮ´)っー!