ねこさんなのです

なんだかめちゃくちゃ体調が悪かったのですが・・
(´ヮ`)<いつもだと雑コラを作ってる内に直る
(´ヮ`)<本日は余り良くない事案です

fubukim01













↑「みんな集合!私たちも3周年をお祝いするわよ!」
 (左より)メイド服白雪磯波初雪吹雪深雪

なお特型3番艦ということで初雪がここではセンターで、
セリフのなかった磯波のために白雪と深雪が前を譲って
やったという脳内設定です

KanColle_STAFF 10:51 妙高型四姉妹や川内型三姉妹などのイラストを担当するbobさんから、素敵な三周年記念イラストをいただき ました!また、提督の皆さんからいただいた三周年お祝いメッセージ&応援メッセージ、ありがとうございました!感謝申し上げます!
↑(公式より)

fubukim03


















↑(bob絵師のイラストを一部引用)

3年めのイラストは余り見つめあっていないようだ・・
(´ヮ`)<スルーで


fubukim02








↑今回も吹雪型でエプロンドレスのアリスVerです


 

5人集合絵にひさしぶりに挑戦した満足感の内に
「よその子」をまた1隻忘れてたことに気づきませんでしたが
ネタを入れる余裕もなかったという次第です>(´ヮ`)ノ


 ・・・


○3-5 北方クエ 5勝め

・編成 白雪敷波初雪磯波吹雪深雪

1マスめ敷波雷撃中破ですがボス到達・・

fubukim04

 























↑T字有利ですがこちらミス目立つ展開・・

夜戦でも敷波、磯波が連撃を戦艦タ級に外すなどで
結果はA勝利でしたが今週もクエ達成です

なお、本日は資源調整のため大型建造はありません


 ・・・


○5-5 出撃3回め 前日の記事の時点でゲージ1削り

1マスめ、白雪道中支援が来たけど不発、敵駆逐#5が
中破で残ってしまう展開で伊19が一発大破撤退>ヽ(`ヮ´)ノ

○5-5 出撃4回め

白雪道中支援が毎回来て、3マスめエリレ開幕雷撃で
翔鶴が中破した他は全艦カスダメ以下でボス到達

fubukim05 

























↑開幕空爆で武蔵大破ですが初雪決戦支援で敵駆逐2撃沈

fubukim06

























↑夜戦で敵3残りですが伊401カットインで再び敵旗艦撃沈成功

(´ヮ`)<なお、全艦運はデフォ

 
 ・・・


○アリス風衣装の吹雪型

http://neko3nano.blog.jp/archives/5720964.html
↑磯波の件はこちら>(´ヮ`)ノ

fubukim07
 







↑メイド吹雪「すよ?す!」

誰のセリフなのかもう判読不能です

fubukim08








↑両脇は、白雪と・・

fubukim09 








↑深雪ですが・・

(´ヮ`)<ここまでで本日は力尽きたもよう

○モデル
・とらはぜ式吹雪白雪初雪深雪磯波
 衣装:エプロンワンピース(ねこる)
 カチューシャ:hzeo式巡音ルカver1.11(ドレスBver)より
○アクセ・背景
・掛け軸(ワルプルギスの小夜)
・鎮守府(銀匙P)
・スカイドーム(額田倫太郎)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!