ねこさんなのです

ついったーネタ>(´ヮ`)ノ

zyu01 












↑こちらは10thアニバーサリーケーキハットです

頭アクセです


zyu02





 



 


↑いま大聖堂の橋の入り口の横で配布中ですが・・


 

zyu03 










 
↑中央のすこし大きい箱は柏餅の配布箱です

(`ヮ´)<ダイとショウのアレ
(`ヮ´)<食べるとふつうにNPCヒューマン子供変身


 ・・・



zyu04
 













↑こちらはいつもかぶってるアニバーサリーケーキハット

(`ヮ´)<早いものでもう5年前の、5周年記念アイテムです

こちらをみると頭防具なので、10周年の頭アクセと
併用できることがわかります

d(`ヮ´)<併用してみた

zyu05
 















↑うわー(´ヮ`)ー! 下のが見えないにゃー!

10周年のアクセはかなり大きいので、5周年の
防具に完全に覆いかぶさってしまったのですよ

なにかおもしろいみためになるかと思ったら
そうでもないという事案でした>ヽ(`ヮ´)ノ

ずさーc(っ`ヮ´)っー!