ねこさんなのですよ

別件ですが、「顔や体に手傷をつけてもおkな
非版権青年もぶMMDモデル」があると、
めちゃくちゃ喜びます

|`ヮ´)<ショタ系?モブなどの改造で間に合ってて・・
|`ヮ´)<きもおた系?そういうのいっぱいありますし・・


E-7甲ボス最終形態ではどんな敵編成が
出てくるか、既にこの時期にはご存知の提督も
多いかと思います

・・まだそれは省略で>(´ヮ`)ノ

ということで、ここまで支援艦隊に引きこもっていた
初雪もついに春イベに出撃することになりましたのです

今回のMMDネタですが・・

「私、陸上基地なんて野蛮で!醜い敵!
ゼッタイ戦えません!出撃できません!
死んでも嫌です!」


tukiji01


 







↑築地魚河岸三代目 初雪「死んでも?」

(`ヮ´)<ほのぼのとするシーンです



tukiji02
 







↑初雪も今回のイベントを楽しんでいるようです

(`ヮ´)<楽しい気分が伝わってきますにゃー


 


元ネタは「宿毛 特型 3番艦」(全42巻)
青年誌に2000~2013年の長期連載された作品で
引きこもりだった主人公が義父の跡を継いでハゲ湾の仲卸、
いわゆる鮮魚市場で卸売業者と小売業者の仲介をしながら
周囲のベテランたちに支えながらいろいろするグルメ漫画で
なんだか目が怖いという特徴があるかもしれません

(`ヮ´)<いやそんな作品ないから


 ・・・


○うわー

最終ステージでは1回は初雪たちが出る・・
という展開を守ることにしています

(`ヮ´)<撃破するとは言ってない

削りに続いて機動連合で最初の能動は中央ルートです

基本的に対潜は第1、航空戦は第3・・ですが司令部で
撤退が出て第3が組めないときのみ第2、それ以外は
第4陣形を選択します、といちおう改めて説明文です

○だい1
 鳥海赤城加賀翔鶴瑞鶴摩耶
○だい2
 白雪ビスとねちく初雪大淀

tukiji03
 
























↑深雪道中支援も皆勤で空母BBAマスまで
 全艦カスダメ以下で到達です

tukiji04 

























↑(゚ヮ゚)ノ

雷撃戦で初雪大破して、第1の赤城さんも
空母BBAに順次、中破→大破で撤退です

しばふ駆逐には女神穴は1隻も開けておらず
また最終になって艦隊司令部も外していて
航空基地はボスに3隊6回集中にしているので
Lマスには来ません>ヽ(`ヮ´)ノ

ダメコン自体は2014夏イベから使用を解禁しています

一方、第2の旗艦は大破進軍しても撃沈された例は
いまのところない(自己責任で)ようですが、白雪が
大破したら撤退する予定でいました

最終ではLマスに航空基地を出してないので特に
上から回る必要性はなく、削りでは通らないように
してた対潜マスのKマスにも場合によっては突っ込みます

という感じですが本日は進捗0です>(`ヮ´)きりっ


 ・・・


○仲卸になった初雪の事案


tukiji05

 






↑初雪です・・

「築地魚河岸三代目」とでもいうのだろうか

そしてここまでボスA勝利も含め、いわゆるレア艦らしいのは
ダブりしか出ておらず、いわゆる掘り連敗記録も暫時
更新ちゅうという事案です

(´ヮ`)<ま、まぁいつもどおり

○モデル
・とらはぜ式初雪
○アクセ
・料理中セットより包丁(matutteru)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!