ねこさんなのです

http://neko3nano.blog.jp/archives/7330536.html
↑(前日の記事)動画あり

艦これアーケードのロケテについてちょっと
書きましたがどうやら好評という意見ばかりでも
ないような・・

doremix01


 






↑島風コスプレの白雪たち「はっやーい!」

時間の関係で肩のウェイトとかまだ調整してませんが
初雪に続き白雪も島風コスになってもらいました

(`ヮ´)<色を変えてるのは区別のためのただのテスト

島風旗艦で攻略を続けていた提督にとって
編成全体の速度の平均値をとることは
純粋に難易度が上がるということであり
不満な点となっているようなのですよ

(´ヮ`)<まぁ、そうなるな

いずれにせよ旗艦固定でなくなったというだけで
島風が最重要なのも変わってなかったという感じです


doremix02

 






↑白雪島風「他の誰も島風になることはできない
 でも誰でも島風のコスプレをすることはできる
 あの人がそう教えてくれた・・」

違うから>ヽ(`ヮ´)ノ

 
 

セガさんも今後の調整で低速艦の射程やら航空戦やらで
調整を続けてはくれるでしょうが、最初にラクに攻略させ
後から難易度を上げると不満が出るのもわかるとは
言えます

とりあえずはまだ状況の断定などしません>(`ヮ´)b

KanColle_STAFF 09:32 マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は水曜日!現在「艦これ」では、公式【Android版】の先行運用を実施中です。本日も元気に頑張ってまいりましょう!
KanColle_STAFF 09:40 今春東京で開催された「艦これ」クラシックスタイルオーケストラにご参加された提督の皆さん、本当にありがとうございました!そして、関西エリアの提督の皆さんにお知らせです。平日夜公演となりますが、今秋大阪でも「艦これ」公式オーケストラの開催を準備しています。詳しくは続報で!
KanColle_STAFF 09:49 「艦これ」運営鎮守府では、現在先行試験運用中の【Android先行運用版】のアップデート更新準備を進めて います。来週中に同アップデート更新を実施予定です。また、同タイミングで、先行運用登録済の提督方の中から、先行運用枠の拡張(追加当選)も併せて実施予定です。 
↑(公式より)

艦これイベントの当落発表とかもあったようです



 ・・・


○3-5 北方クエ 2勝め

・編成 白雪敷波初雪磯波深雪吹雪

1マスめ主人公中破、ほかカスダメ以下でボス到達、
同航戦ですが・・

doremix03

























↑昼で磯波一発大破などで・・

下2隻を昼でほぼ狙わず、雷撃戦でも主人公大破で
敵1隻のみ撃沈でS勝利不可確定、夜戦では
初雪→敵旗艦撃沈など追加4隻撃沈でA勝利


 ・・・


○島風コスプレの白雪

doremix04
 
















↑白雪島風「特型駆逐艦の力、ご覧くださいませ」

○モーション
・ドレミファミックス(jmccmy)

(`ヮ´)<キスシーンのような描写あり注意
(`ヮ´)<6060f付近

○モデル
・とらはぜ式白雪初雪
 衣装:つみだんご式島風
○アクセ・背景
・スカイドーム(怪獣対若大将P)

(○追記 19:45

本日お聞きした検証によれば、駆逐艦の速度にも
変更があり、島風と吹雪型綾波型暁型(特I、II、III)
の速度は同等であるという情報があります

雷装など、島風の性能については省略しますが
今回のロケテのバージョンは特型提督にとっては
大喜び・・

という状況であるかは未確定ですが記事の内容に
大きく影響を与えそうな事案であるので付記させて
いただきました

追記おわり)

(○追記 06/18

・・ということはなく、やはり島風>特型>他という
速度順のようです

追記おわり)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!