ねこさんなのです

声優イベントの参加キャストも近日公開です

KanColle_STAFF 09:41 今秋大阪で開催予定の公式「艦これ」オーケストラコンサートのご案内を今週末より開始できる見込みです。関西エリアの提督の皆さん、もう少しだけお待ちください!また、今夏横浜で開催予定の【第参回「艦これ」観艦式】の参加キャスト詳細情報も、近々にお知らせできる見込みです!
KanColle_STAFF 09:45 明後日【6/30(木)】に、次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを実施させて頂く予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、第八駆逐隊を率いた朝潮型駆逐艦の改二改装の実装等を予定しています。提督の皆さん、ご協力どうぞよろしくお願い致します! 

↑(公式より)

(`ヮ´)<いよいよ荒潮でしょうか?
(´ヮ`)

などといってるうちに次のメンテ木曜が迫りますが・・

だが待ってほしい、ふらいんぐうぃっちとコラボして
主人公がケモナーになる展開はないだろうか?

kemo01
 









↑司令官!吹雪もケモナーになります!

コスプレテクスチャ:葛の葉氏作成 sm29121538
(※)完全に上級者向け動画につき閲覧注意
 
これは何かというと「とらはぜ式もぶ160A」用の
ふらいんぐうぃっち犬養さんのコスプレ用の素材が
公開されて、テクスチャは一部手直しが必要ですが
だいたい吹雪型でも使えるので忠犬な吹雪を作って
みようとしたという事案です

○モデル:とらはぜ式吹雪
○アクセ・背景:スカイドーム(怪獣対若大将P)

例によって危ないので水着などを着せておきました
(´ヮ`)b 


 

ケモミミ、尻尾のパーツも公開されていますが
今回はテクスチャのみ使用です

手軽にケモナーな特殊メイクをするのにちょうど
良いテクスチャでしたので使ってみました


 ・・・


○夕方にDMM障害

kemo02






↑ストライクウィッチーズ登場ですが・・

どこか似てますがふらいんぐうぃっちさんとは
関係ありません>(`ヮ´)b


kemo03
 





↑そのせいかDMMで接続障害を観測です

なおこちらの環境ではキャッシュを削除しないと
復旧しなかったもようです>(´ヮ`)b

秋にストパンのアニメが始まるようですが、
DMMゲーム内でのランキングで艦これが1位を
ストパンに既に譲り渡しているようです


 ・・・


○そして今週も3-5 北方クエ

・編成 白雪敷波初雪磯波深雪綾波

ケモナーになった主人公は綾波と交代です
ヽ(`ヮ´)ノ

1マスめ綾波小破、2マスめ初雪小破で反航戦・・

kemo04

 
























↑ またギリギリでしたにゃー(´ヮ`)ー!

昼で白雪綾波大破ですが下2隻を撃沈、
深雪が攻撃後に大破しますがなんとか
磯波→敵フラタ撃沈でS勝利

なお当面の明石改修は3つめの夜偵を★4とかに
して、それ以外の日は3号砲を上げていく予定です


ずさーc(っ`ヮ´)っー!