ねこさんなのですよ

(´ヮ`)<・・くっ最終日なのにラスボスが倒せない!
(`ヮ´)<・・という夢だった!

という展開が起きた際に、夢オチで使える衣装を
準備していましたという事案です

(`ヮ´)<何をいってるかわからないし、しかも過去形


yumeoti01








↑夢の管理人ドレミー・スイート磯波
 「夏も笑顔でイベントですね!うれしいです!
 ・・え?笑顔が足りないですか?」

ナイトキャップをかぶってよく寝られそうな衣装の
磯波です


yumeoti02








↑磯波「ドレェ」

ドレミー・スイート磯波、果たして次のイベント
どのような展開が舞っているのでしょう


 

 ・・・


○1-3 運試しクエ 軽空母旗艦

製油所地帯沿岸の哨戒を実施せよ!

こちらは前回メンテで追加されたクエで、
1-3ボスS勝利1回のアレですが、
最大の敵は道中やボスの敵ではなく羅針盤です

・編成 龍鳳Z3Z1秋月天津風島風

オカルトですが低LVの編成では初手東の
ボス到達可能ルートにいきやすい説です

(`ヮ´)<なおボス前でそれる展開も

毎日1回のペースで運試しをするつもりで本日から
開始してみたのですけど・・

yumeoti03

























↑なんということでしょう

運試しのつもりでしたが初回でボスルートで
軽空が中破とかにされたら多少困りましたが
そんなこともなくあっさりボスS勝利でクエ達成です

報酬は家具職人などです

(`ヮ´)<今週もいきなり運を使い切った・・?

○カンタンな装備
・龍鳳 流星改×2 烈風 彩雲
・Z3 浦風砲×2 13電探改
・Z1 同上
・秋月 同上
・天津風 同上
・島風 同上

あとは1-4クエですが来週にでもやる予定です



 ・・・


○3-5 北方クエ 2勝め

・編成 白雪敷波初雪深雪磯波綾波

1マスめ完全S勝利、2マスめも全艦カスダメ以下、
ボス反航戦・・

yumeoti04 

























↑昼で敵駆逐2隻を撃沈して安心ぽい展開ですが・・

雷撃戦で綾波大破、夜戦で攻撃前深雪を大破にしてくれて
結果的にはギリギリのS勝利でした


 ・・・


○5-5 出撃2回め ここまでゲージ削り0

また潜水ルートです

・編成 大和武蔵伊401伊19伊58翔鶴

今回は白雪道中支援も安定してきてくれて全艦
カスダメ以下でボス到達、反航戦・・

yumeoti05

 























↑初雪決戦支援で1隻、開幕雷撃でもう1隻撃沈・・

昼の砲撃で随伴空母も撃沈し、夜戦で残り2隻を
大和武蔵で旗艦など残り2を撃沈というセオリー
どおりの展開でまずはゲージ削り1成功です 

○カンタンな装備
・大和 試製51 46 観測機 91徹甲弾
・武蔵 同上
・伊401 艦首8門×2
・伊19 5連装酸素★6 試製FaT
・伊58 5連装酸素★6×2
・翔鶴 天山村田 零戦岩本 烈風改 Bf109T

にしきすいせん改は現在4機ありますが、ムリっぽい
装備にはしない予定です

(`ヮ´)<優勢とるなら戦1潜3空2とか?

また、6連装への改装は当面狙わない予定です


 ・・・


○ドレェ・・ドレミー・スイート磯波

http://neko3nano.blog.jp/archives/6170263.html
↑(05/08)春風ドレェミィそなみ

前回は実はダンスさせていなかったので
今回は動画も・・


↑動画も作ったのですが・・

(`ヮ´)<ちゃんと見えてますにゃー?

ストリーミングで画質がおちてるときは、まず
適当な方法で動画の本来のURLを調べましょうです

https://video.twimg.com/ext_tw_video/755769209322209280/pu/vid/1280x720/E99fdUUnAOuW7Bl3.mp4
↑たぶん上記の動画の場合はこれ

動画を直接ダウンロード(保存)するとだいたい
通常画質で見られますので再エンコかけられて
しまっても、動画の保存エリアとしては実は
何も問題ありません(いきなり身もふたもない発言)

今回の動画の場合この記事を書いてる時点でURLは
記述した通りです(が未来永劫固定かはナゾです)
(´ヮ`)ノ


○モーション
・まなこ様が踊った長野JAバンクCM「年金ダンス」
 (黄昏ハム蔵)

いわゆるJAのローカルCMソング


yumeoti06
 







↑ 笑顔の磯波なら当然かわいいのです

などと強弁して終わります>(´ヮ`)b

○モデル
・とらはぜ式磯波
 衣装:ドレミースイート(dashi)
○アクセ・背景
・スカイドーム(額田倫太郎)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!