ねこさんなのです

水着モードについては大和は公式の発言で確定です

KanColle_STAFF 09:52 次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンスは、【8/1(月)】に実施予定です。同メンテナンスでは「 母港拡張最大枠」拡大と夏イベ実装準備を中心とした比較的小さなアップデートも併せて実施させて頂く予定です。同時に「大和」の艦娘【水着mode】も投入予定です。お楽しみに!

今夏【8/7(日)】パシフィコ横浜で開催する【第参回「艦これ」観艦式】。同物販情報などサイト更新を来週【8/1(月)】に予定しています。また、同日僅かなお席ですが機材席開放による最終ご案内も実施します。詳しくはこちらから!
http://kancolle-kankanshiki.jp/

神奈川県横須賀に中期展開の公式常設型【酒保 伊良湖】が開店致しました!昼は「甘味処伊良湖」で甘味や軽食、夜は「伊良湖食堂」でお食事とお酒も愉しめます。艦娘月替り特別メニューやオリジナルお土産もご用意してお待ちしています!
http://www.bpnavi.jp/sp/35
↑(公式より)

ついに伊良湖がオープンしいままで妹たちにバイトを
まかせていた主人公も店内担当に起用されたという
MMDイメージから開始です


fubuira01









↑伊良湖で働く吹雪「おせんにキャラメル
 アンパンにラムネ、いかがっすか~」

伊良湖も実際に予約でいっぱいのようで、
吹雪も大忙しのようです>ヽ(`ヮ´)ノ


 

http://neko3nano.blog.jp/archives/8330571.html
↑(07/15)伊良湖で姉妹でバイト


fubuira02 











↑(記事より)特型10番艦の実装が近日あるかも
 きになります


 ・・・


http://neko3nano.blog.jp/archives/8820734.html
↑(07/29)今夏の水着モード?

(`ヮ´)<なぜかフライング


fubuira03




 






↑(記事より)しばふ絵師も最近艦これのお仕事してます

(`ヮ´)<新艦の絵師担当なども考えられないことではない

観艦式についても気になるのですが、夏にやって
そこで声優がなにかイベントに関することを発表して
そして夏イベが始まるということがだいたいセオリーです

(`ヮ´)<赤城の中の人「セに関する艦が来ます!」
 →結果は戦艦Iowaだった、とか

今年の観艦式は08/07なので夏イベはその後
ということは推定できますのですよ



 ・・・


○3-5 北方クエ 4勝め

・編成 白雪敷波初雪深雪磯波綾波

1マスめ磯波小破、2マスめ敷波深雪綾波も小破で

fubuira04

 























↑これは絵に描いたような苦戦ですにゃー(´ヮ`)ー!

昼で敵1しか落とせずこちらは大破3で、S勝利不可は
確定です

夜戦では毎回敵旗艦が白雪を狙ってきますが、こちらは
全艦小破以上なのでかばわないので逆に安全です

fubuira05
 
















↑夜戦ではそのまま3隻で3隻を撃沈です

こちら深雪以外全艦大破させられますがすべて
攻撃後ですのでA勝利で問題ないといえます

現時点でバケツはほぼカンストで4種資源もボーキが
29万超えるなどでそろそろ大型をまたやろうかと
思ってるくらいでそれほど問題はありません>(´ヮ`)b


 ・・・


○5-5 出撃11回め ボスさいしゅうけいたい

(´ヮ`)<潜水るーと

全艦カスダメ以下で3マスめでしたが・・

fubuira06


 






















 ↑エリレ開幕空爆→無傷翔鶴中破からの・・

エリレ開幕雷撃→翔鶴大破で道中撤退>ヽ(`ヮ´)ノ

(`ヮ´)<まぁ、そうなるな


 ・・・


○伊良湖吹雪

fubuira07 









↑伊良湖コスプレですが吹雪 

http://neko3nano.blog.jp/archives/8361307.html
↑(07/16)初雪もがんばってるシーンはこちら

fubuira08
 












(´ヮ`)<あかん

時間の関係で既存の記事を振り返るような展開で
進めてみました
 
○モデル
・とらはぜ式吹雪
 衣装:伊良湖(七壱)
○アクセ・背景
・トレイ(あわり)
・ソフトクリーム(佐久間 風)
・急須&湯呑みver1.02(榛めご)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!