ねこさんなのです

いっぽうそのころ、エアプのねこ提督はイベント海域に
まだ出撃していなかった・・
(`ヮ´)<まだだ!


isodtk01











↑DTK磯波「頃せばいいんですね!が・・がおー!」

DTKとは、どう てい を ころす 服というアレで、
悩殺するとも、こういう服の脱がし方がわからない
青年絵師にはこういう服のキャラの漫画が描けない
(=殺す)ともいわれるアレなのですよ

磯波も妹がイベントで実装されなかった不満を解消できて
うれしいようです


isodtk02
 







↑DTK磯波「きょうは1人コロコロしておきました!」

ヽ(`ヮ´)ノ


 
 

 ・・・


○4-5 EO 出撃1かいめ 1しょうめ

・編成 青葉扶桑山城羽黒那智加賀

isodtk03

 























↑これは予想外でしたにゃー!

ボスT字不利だったのですが随伴2隻を撃沈しつつ
ほかの随伴にはめもくれずボスだけを叩き、昼で
ボス撃沈、夜戦でもそのままS勝利でした


○4-5 出撃2かいめ 2しょうめ

isodtk04








 








↑やたらにあっさり全艦カスダメ以下でボス到達・・

そして昼で随伴すべてを撃沈してから夜戦であっさり
S勝利でした>ヽ(`ヮ´)ノ

○カンタンな装備
・青葉 SKC×2 夜偵★5 三式弾
・扶桑 46 試製41 三式弾 瑞雲12
・山城 同上
・羽黒 3号砲★6×2 夜偵★4 三式弾
・那智 同上
・加賀 彗星江草 烈風改 零戦岩本 烈風601

夜偵はお試しでてきとうに★を随時追加しています
(`ヮ´)<特に狙いがあるわけではありません


 ・・・


○ついに殺し屋に転職した磯波

isodtk05
 







↑DTK磯波、白と黒の2色なのが一般的なようです

isodtk06
 







↑「がおー」 精悍なイメージのDTK磯波なのです

(`ヮ´)<などと書いて時間の関係で唐突におわる

○モデル
・とらはぜ式磯波
 衣装: 第六駆逐隊_DTKセット(エボシ)
○アクセ・背景
・スカイドーム(額田倫太郎)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!