ねこさんなのです

体操のお兄さんことラジオ体操は・・

sayonara01 










↑なんとか最終日まで参加できました>ヽ(`ヮ´)ノ

とちゅうで忘れそうになってた日もありましたが・・
(´ヮ`);;

ガードにつかまったなどと供述していましたが
毎日欠かさず広場のこの場所に体操のお兄さんは
立っていたではないか?と思われるかもしれません

つまり裏を返せばダイアロス島というプリズンの中に
このお兄さんも、我々も皆とらえられているのである
というたとえ話をこの夏の間に聞かされていたと・・
(`ヮ´)<つづきません

そして日付が変わると同時にバインダーを
渡せるようです(がメンテ前に渡すと仮のアイテムに
なるのでぜったいに渡さないでください)
という公式の記述>(´ヮ`);;

(`ヮ´)<メンテ前だと皆勤賞「泥」「大福28」らしい
(`ヮ´)<たぶんメンテ前はオチ担当です

ダイス集計も参加です

 

mmomasterofepic 14:01 GMモルル「よ!モ ルルだぞ!Diamondのダイス結果を伝えるぞ!今までで41回の0が出てたぞ!今日は18時と19時に2回ダイスイベントを開催するんだけど、これがラストチャレンジだ!Dの皆だけクリア出来ない、なんてないよな?皆来てくれよ!」
mmomasterofepic 18:35 GMモルル「よ!モ ルルだぞ!Diamondのダイス結果は現在44回だぞ!残すところは今日の19時開催のダイス イベントだけだ!主役は遅れてやってくるって言うもんな!最後にDiamondらしくかっこ よくキメてくれよ!」 
 ↑(公式ついったーより)

EとPは既に達成しており、ダイスイベントの
開催は終了しています

29日18時と19時にDサバで最後の集計が
行われましたのです

昼の時点で41回であと9回、18時の時点で 
3回でて44回であと残6回となっていました

Dでダイスが達成できなかった場合は・・

sayonara02
 








↑GMモルル「島ごと・・消滅だぞ・・」

Dサバどころかすべてのサバが消滅するという
衝撃の事実が明らかになります

そしてダイスを連打するMoEたみたちです
|`ヮ´)<別サバから旅人で援軍に来てくれた方も


sayonara03 









↑おつかれさまでしたにゃー(´ヮ`)ー!

結果はメンテ時に発表ということです

ずさーc(っ`ヮ´)っー!