ねこさんなのです

引越しに関する告知記事を日付表記を改変することでブログのトップに
貼っていましたが段々調子が出てきたので通常運転に戻します

(`ヮ´)<ブログのサバが高速っぽいので作業も早い

ブログの過去話などはカテゴリ「ねこさんなのです」にまとめてますので
ブログの右側のカテゴリ一覧から興味がある方はどうぞです

「MoEのキャラなのです」という記事を前回書いたのは、1つ前の
ブログに引っ越した直後でしたのですよ

そのあとはわりとキャラは増やしてませんが、紹介ということで新たに
追加分を記述させていただきますのです

起動してないので過去のイメージが中心になるのがさびしいですが
今後につながる記事(予定)ということでお許しくださいなのです

#順番
★キャラ名(ニックネーム)★キャラ作成日★軍属
★メインスキル★サブスキル
★よくいる場所★コメント

○そのまえに21stキャラ

#21
★ねこまたさん(また)★2012年1月ごろ★N
★集中死魔★破壊90回復90強化80魔熟80★エルアン宮殿
★とりあえず懐かしいスクショから・・

mata01










↑ブログの前回記事といちばん見ためが変わったのがこのキャラです

アザゼルさんコラボの苺の戦士装備なのですよ

エルアン宮殿でパニをしながらポーズを決めているところですが
エモートが他のキャラから見えるものなのかはフメイでしたのですよ

 

ねこまたさんはねこキャラ中でもっともエルアン宮殿の経験が豊富でした
(´ヮ`)ノ


 ・・・


前回の記事から増えたのは2キャラで、22ndキャラは見ためも
役割も変わってないのですよ

#23
★ねこあいどる(あい)★2012年7月ごろ★N
★(オールド)アイドル★弓30酩酊48回復90美容90★エルアン宮殿
★こちらも懐かしいスクショから・・

aidoru01














↑パニキャラでの宮殿のあとを継いだ?センスレスタウントダンサーです

このスクショは2014年4月3日のものです

服は全身タイツですがこれはいちおうカオス服も兼ねているのですよ
まさかの美容90キャラでありHOUの10thキャラがボサったときに
美容ができるという感じです>(´ヮ`);;



 ・・・


ここからキャラ作成などもすこし間があきます

#24
★にわねこさん(にわ)★2013年7月ごろ★N
★COL(栽培複合)★栽培90回復50神秘50召喚18魔熟50★ミトヤ?
★こちらもできたばかりのスクショを載せます

niwa01














↑これは2013年7月31日のものです

栽培90でCOL(採掘伐採収穫釣り)以外は、テレポやホリレコができて
すこし回復もできるていどというスキルを850にしただけともいえるキャラです

現在ミトヤの家からも栽培アセットを片付けており栽培主体になるような
イベントでもない限り活躍しないかもしれないキャラです

なお水着はあまってたので着せましたが水泳はほぼ0です>ヽ(`ヮ´)ノ


 ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です

  • 09/26 45000Gold 3こ

キャラ紹介ページの追加はいつかやらないとと思っていたので
新ブログ引越しをキッカケにできたのは良かったかもです
(´ヮ`);;

それにしても最初のうちは1ヵ月に1キャラ増やしていたのですが
そのうちに1年に1キャラとか・・改めて調べてみると驚くのです

http://neko3nano.blog.jp/archives/51270.html
↑(2012/06/08の前回記事はこちら)
ずさーc(っ`ヮ´)っー!