ねこさんなのです

時間の関係で本日は、一人だって寂しくないというイメージを、
姉妹艦が前日出払って留守番をしている初雪で表現してもらいました

http://neko3nano.blog.jp/archives/2539395.html
↑前日の姉妹艦のようすはこちら

sg01









↑初雪スクーリッシュガール風制服

http://neko3nano.blog.jp/archives/2487231.html
↑制服についてはこちら

モーションは金の聖夜霜雪に朽ちて(こがねのせいやそうせつにくちて)
(ノーザンP)

ライブ風のクリスマスソングであり、これを歌ってれば寂しくなんかありません
よく歌詞を見たらあんまりクリスマスソングじゃありませんでした>(`ヮ´)てへ

曲調と歌詞とのギャップが大きい系といえますので何がおめでたいのか
クリスマスという感じのときにはおススメです


sg02












↑前回の記事で靴や靴下を履いてなかったのは今回は履いてます

(`ヮ´)<まだ調整中です

 

 ・・・


○3-5 北方クエ 4勝め

・編成 白雪磯波初雪深雪吹雪敷波

1マスめ雷撃戦主人公中破ですがボス到達同航戦・・

sg03


























↑昼でこちら中破4に増え、雷撃戦で無傷初雪が・・

(`ヮ´)<HP35/35からの34ダメ大破

夜戦でも磯波攻撃前大破、深雪→戦艦タ級中破どまりでしたが
なんとか5隻撃沈でA勝利でした

なお、ここまでに敷波がLV125になっており、しばふ駆逐全艦が
LV125以上に到達です


 ・・・


○5-5 出撃7回め ゲージ削り前日までに2回

2マスめ、T字有利でしたが開幕空爆1隻撃沈からの・・

sg04


























↑これはいい支援でしたにゃー(´ヮ`)ー!

白雪道中支援で残り5隻撃沈という事案でした
(`ヮ´)<うまく攻撃が分散すればこのくらい・・

そのあとエリレも無事通過したのですけど、ボス開幕空爆で
大鳳大破で・・

sg05


























↑初雪決戦支援はカスダメ、特に下2隻は無傷という結果です>ヽ(`ヮ´)ノ

(`ヮ´)<T字不利かと思ったら同航戦
(`ヮ´);;

sg06


















↑しかしその後はすべての敵攻撃が大破大鳳か回避したという事案です

結果的には大鳳以外カスダメ以下のまま順調に敵を掃討してA勝利で
ゲージ削り3回め成功です


 ・・・


○お飾り集めない事案

1-5でしたが・・

sg07

















↑初の「お飾り材料」きたにゃー(゚ヮ゚)ー!

当泊地には実装されてないかと思われたのですが
どうやらあったということです

ただどう考えても実質5日で32個はきついのであきらめます

家具については古いものは再入手不可のもあり、コンプは
最初から不可能であることを考えると見送ることに・・
(´ヮ`);;

sg08

















↑なお、本日の記事の時点で2こゲットしています


 ・・・


sg09











↑初雪「2こげっとー」

○モデル
・とらはぜ式初雪
 衣装:とらはぜ式スクーリッシュガール(SG)2伊織
○背景
・スカイドーム(怪獣対若大将P)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!